堅実な工場はコスパ重視で同封。半返しでも相性ヨシ応援したいのは原材料です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

おっさんがお父さん
セリアに行くと言うので同行イヒダッシュ
 
 
 
おっさんが買ったのは
セリアテーブルイス脚カバー
スリムロング2脚分✕2袋

何か知らんけどおっさんだけ
マイイス脚カバーをしていて
傷んできたから交換するとのことグッ
 
 
 
女3人はイヒお母さん赤ちゃん
床に接する部分のみの
フェルトカバーだけだったか
 
 
ちょいと
自分の分だけじゃなくて
4脚おそろいにしようよお父さんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
と、言う訳で合計4脚分パー
 
 
 
装着すると下差し
あらかわいいひらめきラブラブ
 
 
 
セリアの買い物ぐらいケチるなって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
おっさんサンキューニコニコ

 

 

 

 

数え始めてから
141個目のかぼちゃを
さばきましたと言いたいけ
半玉はノーカウント

さばくのもラクラク♡
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
ホクホク蒸しブロッコリー旨し。
 
後はドリップコーヒーファクトリーに
 
 
 
 
出勤するおっさんを
見送りながらの自転車ダッシュバイバイイヒ
やさぐれ家庭菜園プランター
チェック☆
リボベジ小松菜ちゃん仲間の
ブロ友さんいらっしゃいますねニコニコ
種出身の小松菜の赤ちゃん下差し
やっぱり間引き出来ん悲しい魂魂魂魂
 
 
困った困った
おばちゃんのお昼ごはんは〜
(そもそもタイミングが分からんニコニコ)
 
 
 
いなばチキンとインドカレー黒カレーに
鉄分入りと大麦若葉コープ
青汁ミックス。
大麦若葉青汁だけ飲んでいたけ
 
 
鉄分入り飲んだら体がラク
 
 
 
おばちゃんであれど
女性に鉄分は大事大事看板持ち
 
 
栄養って本当に
意識しないとダメですな口笛音譜音譜
 
 
 
そんなおばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
コープで買っていた
北海道産秋鮭を
庶民の味方ラ・ムーの
くっつきにくいホイルで~
焼いただけ♡
 
 
鮭定食の完成☆
全体的に黒いわ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
体って
半年前に食べたもので
出来ているって言うから
食事に気をつけないと指差しラブラブ
 
 
 
また老夫婦だけか笑お父さん笑
 
 
 
はアータだけや魂おじいちゃん魂
 
 
 
お昼ごろ郵便受けから音がしてイヒハッ
 
 
 
 
受取人にLINEスマホイヒ
と、言うわけで
翌日長女と開封イヒお母さん
(注)時系列が前後しています注意
 
 
 
長女がらくれん55周年
ありがとうキャンペーンの
ダブルチャンス賞の
クオカード300円分当選ですイヒ拍手
 
 
 
私が注目したのは
このクオカードは
ミニレターで届いたんですよメール
 
 
 
63円で購入出来て
しかもそれが封筒になり
ちょっとしたものまでなら
同封出来るんですOK郵便局
 
 
 
本来なら84円切手と
封筒が必要ですからねニコニコ
 
 
 
らくれんって堅実ですねひらめきラブラブ
 
 
 
ところで元は取れたのイヒ?
 
 
 
うーん半分ぐらいお母さん?
 
 
 
長女はらくれんと相性がいいみたい
 
 
 
 
こんな堅実な
らくれんを応援すると
四国の酪農農家さんの
応援にもなりますよね日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
 
日本政府は酪農家さん

大切にせんといかんよ真顔

 
 
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

1500通も発送するから

31500円も

発送費浮かせた

らくれんはエライイヒ拍手

 

 

プラス封筒代ですからねニコニコ

 

 

酪農家さん大変やから

私も牛乳の消費がんばりますグッイヒキラキラ