帰宅してサプライズは4ダース。ラテマネーはノー我慢思いを馳せた瞬間です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前9時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
オール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時までに
コープ酸素系漂白剤を半袋投入して
洗濯槽のお掃除♡
コレこそ夜間電力使うべき星空
 
 
やり方は午後11時から
午前7時までが電気代5割引なので
午後11時になったら
即酸素系漂白剤を溶かして回しうずまき
 
 
6時間後ぐらいに
洗濯が終わるように予約。
 
 
しっかり1晩漬け込こんで
スッキリ☆
 
 
 
いつものオール電化(以下略)は
ミニ寸胴鍋麦茶沸かしに
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
ますよねカットわかめと
なすのお味噌汁♡
当選品のアヲハタのスプーンだよナイフとフォーク
 
 
フジでお買い物財布イヒ
日清シスコ
ごろグラチョコナッツを購入して
からだにいいコト
健康チャレンジキャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
御飯の友を購入して
全国ご当地ふりかけ大集合キャンペーンに〜
自動アプリ応募☆
 
 
御飯の友は
時々我らがドラッグストアコスモスで
買っていたけどノー取り扱いになり
 
 
お久しぶりのご対面となりましたひらめきラブラブ
 
 
カルシウム豊富で
 
 
 
明るい老後のために
カルシウム大事大事
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
前日大量に作ってしまった
ゴーヤチャンプルの残り下差し
もちろんノーライスバツレッドおにぎりバツレッド
 
 
 
ゴーヤ長女は食べないしバイバイお母さん
次女は食べさせられすぎて
苦手になったって言うしバイバイ赤ちゃん
 
 

中年夫婦だけの時しか作れんから
トホホ悲しい魂魂魂
 
 
 
でもゼッタイまた作るゼッタイ
おばちゃんの晩ごはんは〜
(大事なことだから2回言いましたニコニコ)
 
 
 
備蓄していた
コープ鮭荒ほぐしで
鮭そぼろ丼完成☆
もちろんダイエット中につき
やっぱりノーライスバツレッドおにぎりバツレッド
 
 
あっさりしているのに
しっとりしていて旨し。
 
 
要するに私ら世代の味覚に
ジャストフィット☆
 
 
 
この鮭荒ほぐしコープ組合員の方
見かけたら是非食べて欲しいです看板持ち
 
 
 
 
食後すっかりルーティンとなった
夜のウォーキング星空ランニングダッシュダッシュ
見えるかなひらめきラブラブ
 
 
忘れないうちに
私が持っていた
ポン活ジョージアカフェラテと交換した
長女が持っていたプライチ無料引換券を
セブンイレブンで引き換え下差し
期限内に交換しないとただの紙切れ滝汗
 
 
 
長女にちゃんと交換したわよ〜と
思いを馳せた瞬間イヒハッハッ
 
 
 
らくれんのキャンペーンでは無く
当選しました不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
長女やったやんイヒ拍手
 
 
 
合計48本。
 
 
 
本命のキャンペーンは
どうなんやろニコニコ?
 
 
 
牛乳もカフェオレも
本人の100%の
NEED☆
 
 
 
私も続きたいものですな笑イヒ笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

仕事が終わった長女が
帰り道コンビニに寄ろうと思って


家にカフェオレがあるわ!!お母さん!!


と、ラテマネーを回避OKハッ


懸賞de節約最高♡

そしてロングライフ牛乳
備蓄にいいね♡