気配が無ければ稼働しない1日飛ばし最後の最後でやきもきです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
娘たちと高知大丸イヒお母さん赤ちゃん
こんなお買い物をしていました財布

湖池屋カラムーチョは
以前買いましたOKハッ
 
 
えいようかんは2つとも買って
 
 
長女がウォンジョンヨ
ヌードアイラッシュを買ったら
カードがもらえると言うことで
ラッキーハートお母さんハート
(この日までだったそうです
反射してモモちゃん見えんやんニコニコ)
 
 
私にはレジの店員さんが
よかったらコレどうぞ♡
と、アスタリフトのサンプル上差し
 
 
うれしいです笑イヒ笑
 
 
(ナイスな店員さん)よかったです♡
 
 
 
高知大丸のHANDS
ゼッタイまたお買い物に行きます照れ
 
 
 
ちなみに東京防災ありました下差し

ちょっと買おうかと思ったけど

ネットで見られるからいいか口笛音譜音譜

 ちょっと買おうかと思ったけどネットで見られるからネットで見られるからいいか
 
 
 

祝日につき日本国旗

勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは

アイリスオーヤマのお餅の素もちに

豆乳入りソイラテコーヒーイヒ餅

豆乳苦手な方
コーヒーに入れてソイラテにすると
飲みやすいですよOKハッ
 
 
クセが苦手なら
濃いめのコーヒーにすると
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
イソフラボン大事大事指差し指差し指差し
 
 
 
花袋ひもかわうどんを
ぐつぐつ。
流水でぬめりを取りおいでイヒアセアセ
いなばバターチキンカレー
チキンとインドカレー黒
ひもかわうどんカレー完成☆
ひもかわうどん
おいしいラブラブラブ
 
 
もっちもちして
食感が楽しい餅イヒ餅
 
 
ひもかわうどん
ゼッタイまた買います下差し
 
 
 
食後おっさんと言う名の主人が
もくもくと文旦をむいていたので
いただきましたお父さん魂おいでイヒピリピリ
キレイやねあんぐり???
 
 
ぶっちゃけ最初文旦に
なじめなかったんですよバイバイイヒ
 
 
例えるなら水分の少ない
グレープフルーツのような感じパー
 
 
でもほろ苦い爽やかさに
ハマりましたひらめきラブラブ
 
 
皮にキズがあっても
中身はこの通りキレイです上差し
 
 
 
ちょうしたのいわしかば焼き缶詰
トップバリュ国産にんにくチューブ
オリーブオイルじゅっ。
ダイソー200円レンチンパスタ器で
庶民の味方ラ・ムースパゲティを茹でて〜
いわしのかば焼き
スパゲティの完成☆
青魚が本当においしいお年頃おばあちゃん
 
 
青魚で動脈硬化防止したい注意注意注意
 
 
ガツンと
たんぱく質とカルシウムグッキラキラ
 
 
 
メニュー考えたくない時に
本当に最高です笑イヒ笑
(本音はコレニコニコニコニコニコニコ)

 

 

 

 

前日の夕方

見覚えがある電話番号から着信電話ピリピリ

 

 

出ると住宅ローン交渉をした

銀行からでATM

 

 

無事契約書届きましたとのことパー

 

 

 

ATMご本人様から

最終確認したいのですが

いらっしゃいますか?

 

 


あーまだ仕事から

帰っていないんですよ

年度末ですからねイヒピリピリピリピリピリピリ

 


 

ATM何時頃お戻りでしょうか?

 


 

7時過ぎると思いますよイヒピリピリピリピリ

 


 

ATMではまたそのお時間に

お電話します!!!

 


 

そして7時過ぎ再び電話電話ピリピリ

 


 

あーすみません

まだ帰っていないんですよイヒピリピリ

 


 

ATMではまた明日お電話します!

 

 


いや明日祭日ですよイヒピリピリ

 

 


ATMあ、失礼しました!!!

 

 

 

と、切った瞬間。

 


 

ただいま魂お父さん魂

 

 


ゲッ

アータ帰ってきていたの滝汗滝汗滝汗

 

 


このおっさん

いつも気配なく帰って来るお父さんダッシュダッシュ

 

 

 

確認すればよかったチーン

 

 

 


銀行のお兄ちゃん

最終的な本人意思確認を取らないと

動かないと言っていたパー

 

 


本人が記入した

契約書が届いた時点で

動いたらええやん!!!

 

 

 

融通利かんわねムカムカイヒムカムカ

 

 

 

やきもきしていた

春分の日でした魂にやり魂

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

本当にここの銀行のお兄ちゃん

代々アレです。

 

 

それでもちゃんと

偉くなるんでしょうねニコニコニコニコニコニコ