指がひとりぼっちを指し示すポツンと待ち伏せするホログラム。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ごぼうと人参の煮物に
ますよねカットわかめと
(わかめ買って下さった方
ありがとうございますニコニコ)
 
 
 
 
睡眠負債を返済した次女とイヒ赤ちゃん
ドンキホーテのド印洋菓子が
美味しくなる玄米ほうじ茶で朝ごはん
さて女3人でイヒお母さん赤ちゃん
 
 
 
お出かけです車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
まずはケンタッキーフライドチキンで
腹ごしらえナイフとフォークイヒお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
チキンフィレサンドセットが
550円だったので、
 
 
先日は次女にハート赤ちゃんハート
 
 
今度は長女に
おごってもらいましたグッお母さん
次女も姉に
おごってもらいましたハート赤ちゃんハート
 
 
ケンタッキーの
チキンフィレサンドセット
安くなっているから食べに行く?って
言おうと思ってたのよお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
ゴチになりましたお願いイヒ赤ちゃんお願い
 
 
私はケンタッキーの
アイスコーヒーが好きですニコニコラブラブ
 
 
 
そしてカルディ下差し
はがきだけもらっていた
ウォーカープレゼントキャンペーンと
ブロ友さん情報の
ボンヌママンMorningcafe
キャンペーンに応募☆
まずウォーカーキャンペーンに
WEB応募からの
ボンヌママンはがき応募郵便局
 
 
順番間違えないようにねOKハッ
 
 
ウォーカーはコレからの季節
チョコレートだと溶けるので
おっさんのお弁当袋に入れるための
おやつに買いましたお弁当お父さん
 
 
ちょいと贅沢だわね知らんぷりダッシュ
 
 
長女が久世福商店
韓国万能味噌だれと抹茶あんバター
豆乳が優しく香るトマトクリームソースを
お買い上げ♡
 
 
自由にお金が使えるうちに
コレ食べたことがあるを
たくさん作っておくのよOKお母さん
 
 
 
なるほどねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
次女はダイソー
東京ガールズコレクションコラボの
1100円ヘッドホンを購入スマホ赤ちゃん
スモーキーミントが
かわいいですねひらめきラブラブ
パッケージに
Bluetoothと書いている通り
何か多機能なのでしょうルンルン
(雑やなニコニコ)
 
 
サブスクのアップルミュージックの
元を取りまくっているぐらい
音楽好きの次女ルンルン赤ちゃんルンルン
 
 
首に下げているところ
今どきの若者やな〜と思いました照れ
 
 
ウロウロ歩き回りうずまきランニングランニングランニングうずまき
 
 
甘いものを欲する姉にお母さんアセアセ
 
 
次女がおやつ買うよハート赤ちゃんハート
 
 
長女と次女が
アイスクリームを食べソフトクリームお母さん赤ちゃんソフトクリーム
 
 
私とおっさんの分は
北海道小豆どら焼をお土産にイヒお父さん
おっさんのは選んでと言われたので
じゃあ同じものをと
雑に選びましたおいでイヒ
 
 
次女ゴチになりましたハート赤ちゃんハート
 
 
 
小松菜ピーラー人参
えりんぎをじゅっ。
一旦お引越ししてもらって右差し
お値段が半分になる素晴らしいシールつき
お肉の棚オーディションの合格者の
国産牛こま切れ肉をじゅっ。
説明が長いわよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
再びお野菜に引っ越してもらい左差し
味付けはスタミナ源たれ
塩だれのみ。
えりんぎのスタミナ源たれ
塩だれ炒め完成☆
とりあえずお野菜食べよう指差しラブラブ
 
 
インフルエンザも
コロナウイルスも溶連菌も
ぶっ飛ばせバイキンくんうずまきおいでイヒムカムカ
 
 
 
なお野菜食べてたら
風邪引かないですよね
奥さん♡
 
 
 

 

私見つけちゃいましたよおいでイヒ
 
 
 
品薄だったパー
 
 
 
チョコえいようかん 本命チョコ

ゲットだぜ☆
 
 
Loftで長女に
防災食品ってあるかしらんイヒ?
 
 
あっちのほうじゃない?お母さん右差し
 
 
どれどれと見てみると左矢印左矢印左矢印目
 
 
スカスカ棚に
ポツンとラスイチ
チョコえいようかん。
 
 
私を待ってくれて
いるようでした照れラブラブ
 
 
 
賞味期限は
2029年8月。
実店舗では
はじめまして笑イヒ笑
 
 
 
のホログラムが
マブシイぜウインクラブラブ
 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

無印良品でも

中身が全く同じ

チョコえいようかん

棚にありませんでしたバイバイイヒ

 

 

無印良品の店員さんに聞くと

入荷未定だそうです滝汗

 

 

1箱税込み756円でしたがコインたち

 

 

楽天市場でググると

10箱で送料込みのコチラ下差し

興味ある方是非是非ニコニコ

 

 


Amazonも私が見た時は

ちょっとお安かったようですあんぐり?