私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い


私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発


そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました




今日は、
小学校も中学校も終業式🏫



2人とも、
通知表をもらって帰ってきましたウインク








10月に、
学校に行く足が止まった
小6次女も…
⬇︎



セブンティーンのライブ後から…


毎日学校に行かれるように
なりました拍手




しかも…、


今週は…、


教室に居られる時間が増えてきて、


最終日の今日は、


「ほとんどみんなと一緒に

行動が出来た〜キラキラ






と、

嬉しそうに、

話してくれましたお願い





終わり良ければ、

すべて良しびっくりマークびっくりマーク





2学期の最終日を、

有終の美で締めくくった次女





本当によく、

頑張りましたおやすみ




さすが次女キラキラ






そして…


受験生中3長女も…、



本当によく頑張っていますお願い





受験までは、


もう少しありますが…、



私が、

想像していた以上に、

毎日猛勉強をして目標に向かって

突き進む姿は…、



我が子ながら、


尊敬すら感じますキラキラ




みんな、

頑張っているなぁお願い




それぞれの立場で…、



それぞれの人生を、

精一杯生きているキラキラ





大人も子どもも関係なく…、



みんな頑張っていますねぇニコニコ






不安症、適応障害から聴覚過敏になった次女を、
このイヤホンが支えてくれましたおねがい
⬇︎







サムネイル
 

 現役看護師23年目
グリーフ専門士
グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

 
ベル大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎
 


病院脳腫瘍を患った天国の旦那のお話サーフィン
注意強烈義母ネタおばあちゃん

義母に言われた心無い言葉

在宅介護中の義母の行動

義母家族との恐怖の温泉旅行叫び

嫁の前で元カノを褒める義母

私のために?同居を提案してくる義母

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格