私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

え?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

消息不明になった大好きな兄

 

 



先日、調子に乗って…ウシシあせる

10歳次女が育てて来た
ぬか床に…汗
⬇︎




食用じゃない

重曹をいれてしまい…叫び叫び叫び叫び

⬇︎

お恥ずかしいぐすん




やっちまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





もう…


入れてしまったからには


どうしようもないチーン




次女にはちゃんと説明をして

謝り…お願い



優しく…


次女

「ありゃぁ…ウシシ


と言われましたニヤニヤ




新たに…


買ってきましたーお願い




じゃーーんキラキラ







同じのしか売ってなかったニヤニヤ



あぁ…


ぬか床さん…

無駄にしてしまって申し訳ないチーンお願い





こんなに最初は硬くて

少なかったんですねぇウインク




しょっぱなは…


みんな大好きな

きゅうりを漬けますデレデレ





早く食べたいので、切って漬けてみますウインク


 

 

ん…




とっても残念な気持ちですが…



失敗は成功の元



この失敗を活かして…


今度は失敗しないように


永ーく


美味しいぬか床を作りますおねがい


次女…またやってくれるかなぁうーん




アドバイスくださった皆様、


ありがとうございました泣き笑い


 

 

【かずママの自己紹介】