嫁よ、産まないで~生き地獄だった同居生活⑮ | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



 

上の子3人を産んだ総合病院は

産婦人科をやめてしまったので

家から1時間離れた病院に

通うようになっていました


定期検診に行くのも

自分で車を運転していきます

街中にある病院の駐車場は

いつもいっぱいで

近くの有料駐車場に停めるしか

ありませんでした


検診では順調に赤ちゃんは育っていて

2500gはありそうだよ

という先生の言葉に

ほっと安心しました


しかし先生が

産まれそうだから

帰らないほうがいいよと

言いはじめて私は

陣痛室につれていかれてしまいました


産まれそうなのは

私もよくわかっています


しかし入院の準備も

持ってきていないし

一番気になったのは車が

有料駐車場に停めてあること


このまま入院になったら

駐車料がいくらになるかわからず

絶対に産むわけにいかないと

覚悟を決めました


私の覚悟の勝利で

3時間いても産まれることはなく

とにかく1度帰らせて欲しいと

看護士さんに頼みました


車の駐車料よりも

カラダの方が大切と

看護士さんが言ってくれても

夫や姑は絶対に納得してはくれません


看護士さんの反対を押しきって

私は1時間かけて家へと帰りました


帰りが遅かったと不満な姑に

赤ちゃんが産まれそうだと告げると

まだ産まないでと言われたのです


明日午前中に出かけるから

その後にしてと言いはじめました

出産はそういうものじゃないと

言っても全く聞く様子はありません


私は今にも産まれそうな状態で

これ以上の言葉を思いつかずに

ベッドに横になることにしました


動いたら産まれてしまう

次の日も動かずにじっと

姑の帰りを待ちました


12時をまわって

舅と姑が帰ってきた気配を感じて

私はようやく1階へと下りました


病院に連れていって欲しいと

姑に頼むとお昼ご飯食べてるから

後でいい?と聞いてきます


無理ですと言っても

お昼ご飯を食べ続ける姑に

舅が病院に行きたいって言ってるんだから

連れていくぞと言ってくれました


さらに姑はお昼ご飯を食べるのを

やめることなく

救急車の方がいいんじゃないの?

そう言い出しました


私はとりあえず早く病院に

行きたかったので

病院に電話して救急車をお願いできるか

問い合わせてみると

もちろん、そんな理由で

救急車は出動しません


断られたと聞いて

ようやく昼御飯をやめると

出かける準備をしてくれました


舅の運転で姑もついてきて

3人で病院に向かいます

車の中で、

予定日よりも早いとか

まだ昼御飯を食べていたとか言う

姑に舅が怒ってくれました


しかしそれもまた姑が

気に入らないらしく

機嫌が更に悪くなる結果になったのです


車は汚さないでねと言われて私は

絶対に産んではいけないと

必死になって我慢しました


病院につくと

姑が入院の手続きをしてくれます

私は入院する病棟にいくエレベーターの

近くで待っていました


もう今すぐにでも

産まれそうな状態なのが

わかります


カラダの中で

私の意思とは関係なく

ぐるぐると

お腹にエネルギーが流れてく


私はそれを必死に必死に

くいとめていました


陣痛室に行きたい

どこのベッドですか?

病棟に移動して私はすぐに

看護士さんに訴えました


看護士は慌てて

1つのベッドを指さします


駆け寄ったベッドについた瞬間に

私は悲鳴をあげました


カラダがベッドに入る前に

破水して大量の液体が

私の下半身を濡らして

床に巻き散ったのです


看護士が素早く

ベッドにシートをひいて

私を寝かすと

分娩室へと運んでいきました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なぜ姑があんなに意固地に

なっていたのかはわかりません


普段なら15分で食事を終える姑が

15分以上食事してました


本来なら前日に夫に頼んで

病院に連れていってもらえば

良かったのですが

産まれそうといっても

俺には関係ないと言われて

病院にもいかないと言われました


家族に祝福されずに

子どもを産むということは

本当に大変ですよね


未婚のシングルマザーさんに

会う機会も起業してからありました

ご苦労されましたね、と声をかけると

目に涙を浮かべていました


状況は様々ですが

望まない妊娠をした女性に優しい

社会になって欲しいと思います


この後私は緊急帝王切開の

危険が起きますが

帝王切開も出来ない状態だったのです

生き地獄だった同居生活⑯へつづく


子沢山シングルマザーの
リアルなお金と男女の話が飛び出します‼
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美