同居スタート~生き地獄だった同居生活① | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です




夫の両親との生き地獄だった
約3年間の同居生活

 

長女の小学校入学

同居の家に引っ越し

夫の転職


いろいろな準備は

派遣で短時間の仕事だから

出来ていたのだけど


家を建ててからは

正社員の仕事をしなければ

住宅ローンを返せない


私も同居のタイミングに合わせて

派遣の仕事を辞めていた


生活環境を大きく変えて

同居をスタートさせることに

私はストレスがいっぱいだった


同居を楽しみなんて

1mmも思っていなかった


そんな私に反して

姑はもちろん、

子どもたちは大好きな姑と

毎日一緒に過ごすことを

楽しみにしていた


私の救いは

子どもが喜ぶことだけだった


夫に対しても

良妻賢母を目指して生きてきた私


同居前は夫が帰って来たら

ご飯の支度をして

夫がご飯を食べ終わるまで

1時間近く話を聞いた


その後は1時間

夫のカラダをマッサージ

夫が求めるならセッ○スをした


夫が帰って来てから

2時間は夫のために使っていた


朝は夫より早く起きて

朝ごはんの支度

会社に行く時には

玄関の外まで見送って

いってらっしゃいのキスをした


それが夫が望む生活だったから

妻である私に望んだことだっから

毎日していたことなのに

同居した初日からその生活が

崩れ始めた


生き地獄だった同居生活②へつづく


子沢山シングルマザーの
リアルなお金と男女の話が飛び出します‼
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美