お金に好かれる起業副業セミナー@静岡 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
ラブマネ コミュニケーション術

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です

お金に好かれる専門家
山中シゲノブ先生のセミナーは
終了しました

お金を稼ぎたい女性起業家様のために
新しいサービスをラブマネアカデミーで
展開しています
副業ママ起業サポートはラブマネアカデミーへ

 


起業して1年のうちに6割の人が辞めてしまう

あなたはこの現実をご存知ですよね。

起業するのに大切なことは絶対的にマインドです。
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。



起業すると決めて1カ月で辞めようと思った理由

起業すると決めてから1年
この1年の間に出会った起業家さんは
数えきれない程。。。

1年の間に成果の出た人
1年の間に辞めて行った人
そして何も変わらない人

あなたの1年はどんな1年だった?

私はこの1年で大きく成長し
起業して良かったと思ってる

起業して良かったと思う理由。。。

それは”お金”ではなかった

起業って簡単にはお金にならないことが多くて
ビジネスにかけた時間を考えたら
パートに出た方がよっぽど
お金になっていたりする(笑)

早い人は1カ月でそのことに気づいて辞めてしまうのよね
私も起業すると決めて1カ月で辞めようと思った


 


私が1年続けてこれた理由

それでも辞めずにきたのは

『一人ではなかったから』


起業をすることは簡単だけど
起業を続けることは難しい

私が1年続けてこれたのは
私を支えてくれる人との出逢いがあったからこそ

私に起業する楽しさを教えてくれて
私が来るのを見守っていてくれる
時にはそっと手を差し出してくれる

私を応援してくれる人がいたからこそ
私も誰かを支えることが出来るようになりたいと願いました。


ノウハウがあれば起業は成功できると思います。

けれどもノウハウだけでは
大切なものを置き去りにしてしまう



大切なものを知っているからこそ
ビジネスが楽しい

人に愛されるビジネスだからこそ
本当の成功が訪れる


 


こんな講師は見たことがない

マインド8割ノウハウ2割と言うけれど
誰に教わるかがとても大事なポイントなのです。

数多くのセミナーを受けて沢山の講師を見てきたけど
こんな講師はいませんでした。

それが山中先生でした。


セミナーを受ける一人一人に真剣に向き合っている
だからこそ、かける言葉・かけるアドバイスが違っている

『目の前の人を大切にする』

これはビジネスの基本である前に
人としてとても基本的なこと

でも出来る人は少ないんだよね

自分を大切にする
人を大切にする

あなたは出来ていますか?


 


3年でビジネスを成功させたノウハウ

心理カウンセラーが教えるマインドの話は本当は起業だけに役立つ話ではありません。
人として”愛される”ことは生活全てに役に立ちます。

もちろん起業にも役立ちます。

セミナーを聞いただけで満足しない
行動できるマインドの創り方

あなたも手にいれたいと思いませんか?

そしてマインドが整っても
ノウハウを知らなければ行動できない


成功するためには
マインドとノウハウのどちらも必要なんです!!


マインドとノウハウを同じ人が説明する起業セミナーは
全国的にもほとんどありません

心理カウンセラーでありながら
3年でビジネスを成功させたノウハウ
全てを惜しみなく話してくれます!!

マインドとノウハウを同じ人に教わることで
より効果的に結果を出すことができるんです!!

函館で定期開催されている山中先生の
起業副業セミナーのリピート率はなんと75%!
毎回20名以上の方が参加されています。



「お金に好かれる起業副業セミナー」

マインド編ノウハウ編

の2部構成、毎回多くのシェアタイムをとり、素晴らしい気づきが生まれます。

そんなギフトをいただいた参加者のお声をご紹介しますね。
 
 

 

 
自分で知らないうちにブロックをかけていて、『◯◯ねばならない』と言う観念でいたので、息苦しく過ごしていました。
『こうあるべき』と言う生き方に縛られていましたが、『こうあるべき』を疑って、生きやすさを見つけていきたいと思いました。

ひとつのサービスを始める時には、3ヶ月ブログで作り込みをする必要があると言うことを知り、人は理由がわからないと行動出来ないと言う心理を学ぶ事が出来ました。
山中さん、いつもステキな気付きをありがとうございます。セミナーの内容も深くて、そして分かりやすいのですが、シェアする時間も宝物に思えています。
これからもよろしくお願い致します。
 
自分自身の心の在り方について、仕事に対する姿勢であったり、いろんな経験の中でわかっているつもりだったんです。
まさにその、つもりです。こうあるべき!こうしなきゃいけない!など・・・
理解しているようで、そのつもりが自分の小さな今まで気付けなかった事が山中さんの問いなどで自分自身に気づかされるので、魔法にかかったみたいにハートがたくましくなりました。
 
弱い自分に負けて前に進めずにいたけれど
弱い自分にまけないぞ!負けるな!と
心に言い聞かせて前進したいと思いました。

あとは1番大切なマインドは
いつも山中先生の言う
目の前にいるかたへの感謝とありがとうを大切にしたいと思います。
山中先生からは
心の持ち方、人としての在り方を学び 当たり前に気付き、その当たり前が
有り難い事、ギフトが沢山だと気付かせて頂き感謝しています。そして先生が1番大切なのは家族だと言うお話を聞いて私まで幸せ感が今まで以上に大きくなり毎日を大切に1番身近な家族を今まで以上に大切にしたいと思わせて頂きました。ありがとうございます。
 
「できない」ではなく「やりたくない」が印象に残りました。
帰ってきてから「できない」を「やりたくない」に変換したら、逆に気持ちが楽になりました。

「あー、わたし、やりたくなかったんだ」
とやりたくないと認めたら、すーっと楽になりました。

「やりたくない」と思いたくなくて「できない」と言っていたけれど、本当は「やりたくなかったんだね」と素直に思えました。
やりたくないからやれなかった(できなかった)んだなぁ…と感じました。

今までは、神様のお得意様になっていましたが、神様にとって「失客したなぁ」と思われるようになりたいです(笑)
いつも、セミナーを楽しみにしています。
今度は、どんな「気づき」があるのかな?とワクワクしています。
午後から山中さんの心地いい声で眠たくなって、すみません。
 
現在ブログはもっていませんが、情報発信や信用残高などとても勉強になりました。
ある、ないのお話しもわかりやすかったです。
ポイントを絞ってお話しいただいて、わかりやすかったです。アットホームな雰囲気と惜しみなく愛や知識をシェアしてくださるお気持ちに感謝しております。またの機会にお会いするのを楽しみにしております。
 
受講前当日、朝からドキドキしていて、何かあるんじゃないかと予感はしていたのですが、まさか、あんなことが起きるなんて思ってもみませんでした。
自分があまり触れていなかった、触れようとしなかった、私の勝手な「ない」について。
今まで私は無意識に逃げていたのでしょうか。いざ話してみると、涙があふれて、昨日のことのように思い出されました。受け止めていない状態だったのかもしれません。でも、さみしかったわけではなく、自分が進めば進むほど、申し訳なく思ってしまう勝手な思い込みをどうしたらいいのかわからなくなっていたのだと、後で気づきました。
「ない」から「ある」へ書きかえたら、
いつも私は、一人ではなく共有をしてきたことがわかりました。共有し、分かち合うことで、二倍以上の喜びに変わるのだと気づきました。いつもそばにいる。「ある」のだと気づかせていただき本当にありがとうございました。胸がいっぱいで、うまく言葉にはできませんが、心にずっと響いています
そして、私のうまくいかないこと、振り返り中です。若い頃は、環境のせいにしてきたなーと思い出しました。頼れる人を探し、それがみつからなくて、自分で動けなかった過去もあります。それも、すべて自分が創り出していたことを知り、納得でした。前ばかりみて、振り返りもしていませんでした。これからは「うまくいく状態」をつくりだせるように、コツコツ振り返りを継続してゆきたいと思っております。
ノウハウ編は、知らないことも多く、ハッとさせられました。
起業はしておりませんが、経営者としての思考・提供者としての思考 両方ないといけないのだと知り、とても勉強になりました。私もストーリーを大切にしながら、アメブロを育ててゆきたいです。
将来は信用残高をためられるブログに成長してゆけるようコツコツと力をつけて楽しくやってゆけたら嬉しいです。
たくさんの学びと気づきを感謝申し上げます。本当に内容の濃いセミナーをありがとうございました。
 
「ない」を「ある」の台本に書き換えられるというのが、心に1番残っています。
わたしは、セミナーでは、必ず1つだけでも吸収して帰りたいって思っています。(本当は全部ですが・・・)今回は、この「ない」「ある」ですね。
わたし「ある」んだぁって思ったら、急に「わたしって幸せ者じゃーん」って思えるようになってきました。そしたら、家族にも伝染したのか(笑)家族も「ある」ことに少しずつ目を向けられるようになってきているような気がします。お客様や友人にシェアしてきましたが、本当は1番に家族にシェアしたかったなと思いました。人生で最悪な事も当時は最悪だったけど、その過去の自分があるから、今の自分がいて、最悪だった時でも、わたしは「あった」のです。大切な家族・友人。そのことに目を向けられず、起こった事だけにフォーカスして「最悪」って思ってきたけれど、最悪の中にも「あった」んです。本当は、わたしが生まれてから、ずっと「あった」んですよね。「最悪な事」も「ある」になるのかも?なかなか経験出来ない「最悪な事」を経験させてもらえたのですから。でも、大きくなるにつれて、他人を比べたり、遠くばかり見て「ない」と思って「ない」自分にしていたのは、全て自分だったということに気づきました。だって、生まれた時、1人じゃないですからね。両親がいて、親戚もいて、わたしの誕生を喜んでくれた。だから、生まれた時から「あった」んだと思いました。
あとは、夫がセミナーを否定しない事も大きな変化だと思っています。いつも、わたしを心配してのことなんだけど、セミナーを否定していました。せすが、今回、否定されなくなりました。
それが、すごく嬉しい。
今までの自分を反省し、夫を大事にしたいと思うようになりました。
 
受講前は、今やっていることをなんとか続けようとしていました。よく考えると、自分でも気づかないうちに必死にやっていた時があったように思います。
でも、そうではないのだと気づかされました。頑張るのではなく、楽しみながら心地よさ重視で、相手の笑顔を思い浮かべながら、最優先を決めてゆく。その先にあるお金はオマケだということ。なるほどなと思いました。また、長い時間をかけることは、集中ではないのだと知り、自分は時間ばかりかかっていることが多く、頭ではわかっていてもなかなかできないものだなとわかりました。これから気をつけたいです。
子供達にも本気で伝えてたいことがたくさんでてきました。
そして、いつも子供に言っていることが、山中さん的生き方から、離れていると気づき、反省もしました。
ブログも本当にただの日記にしかなってないので、人発信につながるものを書いてゆこうと今は意識しております。
私には先の話ですが、成功と一緒についてくるものがあること、納得いたしました。私の身近にいる親類の顔が思い浮かびました。そのおかげで、自分の心の中にあるものにも気づけたので、よかったです。
自分にあてはめてゆくと、どうしていったらよいか迷いも出てきますが、じっくり向き合いたいと思います。
本当に学ぶことが多く、やることいっぱいです。コツコツつみあげてゆきます。
素敵なセミナーをありがとうございました。


 
 
 
IMG_20170224_235008389.jpg
 
IMG_20170224_235007221.jpg
 
IMG_20170224_235005773.jpg
FB_IMG_1487947378022.jpg
IMG_20170224_235005196.jpg



函館で人気のセミナーが静岡で受講できるなんて嬉しいですね♪

では、どんな人にオススメのセミナーなのでしょうか?

受講者の方に聞いてみました。



セミナーはどんな方におススメしたいですか?

チェック起業を目指して、とりあえずブログを始めたけれど、何をどうしていいかわからない方。

チェック起業や副業に関わらず、忙しい!忙しい!と言ってる方。

チェック仕事にしたいことはあるけれど何をやれば良いのか分からない方

チェックどんな風に進めたら良いのか分からない方

チェック山中さんを気になった方、ひっそり山中さんのブログ読んでる方

チェック今の自分から変わりたい方、本気でしたいことを見つけたい方

チェック豊かな生き方をしながら、本来の自分に戻りたい方

チェック今までの人生でほとんど苦労しかなかったと感じている方

チェック自分に自信がなく、自信をつけたい方

チェック起業したけれど、何をどうしたらいいのかわからず闇雲になっている方

チェックマインド編は、起業・副業していない人
 
 
IMG_20161221_191821269.jpg
 
 
Point Blur_20161221_191744.jpg
IMG_20161221_192339629.jpg
 
 
では、セミナーの詳細になります。

 
■セミナー詳細■
◇お金に好かれる起業副業セミナー@静岡     偶数月に開催

■開催日
10月9日(月・祝)
■時間
 第1部 11時〜13時
 第2部 14時~16時
静岡駅前会議室LINK
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1階
アクセス

■参加費
 第1部・第2部片方のみ10,000円
 両方参加の場合20,000円→15,000円
 
■講師
お金に好かれる専門家 山中シゲノブ先生

クリックセミナーに参加する
 
 
■講師紹介■



お金に好かれる専門家 
山中シゲノブ
2013年5月に心理カウンセラーとして起業し、わずか3カ月でテレビ出演を果たす。
2014年12月に「お金に好かれる専門家」のコンテンツを立ち上げ翌年の3月には月収200万円を達成。メルマガ読者は2800人ブログ読者は3200人を超え、日本・海外50ヶ所以上で「お金に好かれるランチ会」を随時開催。

今のあなたにとって必要なギフトになりますように^^

クリックセミナーに参加する