死後の世界。

20以前 目次 → コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ
24 肉体の変化。コチラ
25 制約無し。コチラ 
26 横向きで出てきたっ!コチラ
27ワケあり。コチラ 
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
更新30 建物が出現。コチラ

詳細プロフィール コチラ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

セッションハウスの トイレタリーを🏠🚽、
薄紫から ブラウンカラー
 秋バージョン替えましたーっ!💐→🍁

が、困るのが 目隠しカーテンですの、
茶色のシンプルなのって売ってへんのよ、
できたら スタイリッシュなのが良いん
やけどっ!

んで、しゃーないし、無地の布を買ぉて
自作することにっ!




超・邪魔くさーーーいっ!!!


こーゆー細かいこと 向いてへんのよーっ!ゲロー
母上は 一応 縮緬細工の作り手でもあるのに
(作品をトーキューハンズとかに
置いてたらしい)似てへんのよね。チーン


ほいで、何度も指を針で刺しながら、
ただただ真っ直ぐに縫うて完成。デレデレ




何とか茶色でまとまったワーっ! 
良かった良かったっ!🎊

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
パワースポットの山。
コチラ 最新❤️

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ



   
いつも応援、有難うございます❤️