連休中、

 

息子とふたりでパンケーキを食べに行ってきました!

 

パンケーキカフェmog

 

 

キャラメルナッツパンケーキ、やったかな?(笑)

 

image

 

アイスクリームに生クリーム

 

キャラメルソースをたっぷりかけて

 

 

ほら、ハーゲンダッツのマカデミアナッツってあるでしょ?

 

あれとおんなじで

 

ナッツとアイスクリームがおいしいのよ~

 

至福だわ~♡

 

 

食べるのが好きで

 

甘いものもお酒も好きなので

 

「先生はからだにいいものしか食べないと思ってました」

 

ってよくびっくりされてた(笑)


 
わたしの場合、好きなものを食べたいから
 
ヨガをしてるといってもいいぐらいで
 
いろんなヨガの先生がいてもいいよね(笑)

 

 
最近はお酒を飲まない日もあって
 
そんな日が来るなんて自分がいちばんびっくりしてるけど
 
350mlの缶ビール1本でも飲まないほうが
 
翌朝がちがうというか
 
そのほうが心地いいからそうなってきて
 
 
まあ単に内臓の弱りともいえるんだけど(^^;
 
 
んで、わたしにとっては
 
お酒より甘いもののほうが強敵で
 
日々葛藤しております(笑)
 
 
しばらく控えようと
 
最後の晩餐?な感じでパンケーキを食べに行きました←おおげさ

 

 

image

 

息子はチョコバナナパンケーキ

 

 

可愛らしい店内に

 

「緊張するわー」っていいながら

 

食べてます(笑)

 

 

 

人のからだは電化製品の部品を替えるようにはいかないし
 
自分で調整するしかない。
 
年齢を重ねたらなおさらです!

 

 

吉川まりこ

 

ひとまず、胃腸回復に努めます(^_-)-☆

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花

 

 ※カウンセリングを元にブレンドする風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さん(堀ママ)が理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。