更年期の巡りヨガ
風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!
 
 
※カウンセリングを元にブレンドする風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

image

 

 

新大阪で開催しました!【風水薬膳基礎講座1】

 

 

朝から雨で、少し肌寒かった土曜日

 


新大阪で開催した【風水薬膳基礎講座1】

 


 

今回ご縁のあったみなさんと


風水薬膳の世界を楽しく学びました!

 


 

基礎講座1では自分を知るワークがあるのだけれど

 


はじめましてのみなさん同士なので

 

 

だいたい


 

「えー!!」って声が上がったりするのに

 


今回のメンバーからはそんな声もなく(笑)

 

 


前からの知り合いのような雰囲気で


 

image

 


とっても会話がはずんでました!

 

 

 

三方向から聞こえてくる話の内容に

 

わかるー

 

ふむふむ、と

 


こころで相槌をうちながら写真撮影

 

 

image

 

 

「ペアになったのは必然なような気がします!」

 

「わたしもおなじなのですごくわかる」

 

 

うんうん♡

 

 

「そのガッツがすごい!わたしにはないので、尊敬します!」

 

 

自分とはちがう、そういう考え方もあるんだ、すごい!


 

そんな気持ちになったり。

 

 

普段、人に話さないようなことを話すこのワークは

 


いろんな意味で新鮮だし

 

人の話しを聞くことで発見もあるしね。

 

 

 

途中、風水薬膳茶を飲みながらの学び。

 


お茶はどれもおいしいと言ってもらえて

 

 

でしょう?

 

なんてったって品質がいいもので(笑)

 

 

わたしも大好きなお茶なのでうれしい♬

 

 

 

みなさんからいただいた声の一部をご紹介しますね(^^)

 

 

 

・これから生きていく自分の答え合わせができたような気がします。楽しかったです。


・みなさんがあたたかくて、勇気を出して来てみてよかったです。


・家族や会社の将来にも(体もふくめ)活用できたらいいなと思います。おもしろかったです。


・ほんとに来てよかったです!自分のことを知れて、これから自分らしく生きていきます。


・自分を大切に自分を好きになれそうな気がします。
 

 

 

わからなくなっていたことが晴れて

 

表情が明るくなったり

 

 

自信がなくてうつむき加減だったのに

 

正面を向くことができたり

 

 

自分のしてきたことはこれでよかったんだ

 

わたしってすごいやん!



そう思えたり。

 


 

この講座がみんなそれぞれが輝くきっかけになったら

 

すごくうれしいです!!

 


 

今回、このメンバーだったことも

 

意味があるんだろうなー。

 

 


またみなさんと


お会いできるのを楽しみにしています♬

 

 



はじめてのプロジェクター

 

うまく使えてほんとよかった(笑)

 


 

みなさんほんとうにありがとうございました(^_-)-☆

 

 


 

来年に向けて自分を知ってみませんか?


 

 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです
 

 

※風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。
 
※ZOOMアプリの使い方もお伝えします。