更年期の巡りヨガ
風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!
 
 
11/21(土)開催
風水薬膳基礎講座1
 
残席2名です!
 
 
※カウンセリングを元にブレンドする風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 




 

 

おいしいチーズケーキが玉造にくる~!

 

 

先日、Nさんからこんなメッセージをもらった↓

 

 

まりこさん、こんばんは!
わたしが奈良でいちばん美味しいと思ってるチーズケーキのお店が玉造でイベントするみたいなのでお知らせしまーす(^^)

 

 

きゃー、うれしいぃぃぃー(≧▽≦)

 

 

チーズケーキ大好き♡

 

 

いろんなおいしいケーキを食べても

 

 

結局チーズケーキにかえってしまう(笑)

 

チーズケーキおいしいですよね~♡

 

 

 

そういえば小学生のころ、

 

石切神社の参道にケーキ屋さんがあって

 

 

そこのチーズケーキがおいしくて

 

たまに買いに行ってたのを思い出した!

 

 

チーズケーキ好き歴、なかなか長いな(笑)

 

 

 

わーい、買いに行ってみよう、楽しみー♬

 

 

で、見てみるとそのイベントは17日

 

 

チーン( ̄▽ ̄)

 

 

 

明日は風水薬膳の講座で

 

朝の10時から18時ころまでは動けない

 

 


残念(T_T)




検索してみてみたら



ここのチーズケーキの写真がおいしそうすぎてやばいっ!!




もうね、写真みるだけでわかる



絶対おいしいやつ!!




お取り寄せできるのわからないけど



とにかく奈良まで行ってでも食べたいと思いますっ!!


 


せっかくNさんが教えてくれたので

 

 

チーズケーキ好きな人に届くようにシェア

 

 

明日、タイミングの合う方はぜひ~(^_-)-☆

 

 

https://www.instagram.com/p/CGFBrt8lbfO/?igshid=78z5xasuay9

 

 

 


★募集中★

誕生日から自分を知る楽しい講座

自分の体質に合ったものもわかりますよ♬

 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです
 

 

※風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。
 
※ZOOMアプリの使い方もお伝えします。