更年期の巡りヨガ
風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!
 
 
※カウンセリングを元にブレンドする風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

 

お買い物と食べ過ぎな休日

 


息子の代休を利用して

 

神戸フルーツフラワーパークに行ってきました!

 

 

image

 

 

写真撮るのを忘れて食べてしまったけど
 

カフェのところの六甲ミルクソフトクリーム
 
あっさりしてておいしい!
 
 
息子はいちごのソフトクリーム!
 

味見でひとくちもらって
 
いちごの香りがしておいしいけど
 

わたしはミルクでよかったなと(笑)
 
 
横にある小さい遊園地は低学年ぐらいまでなら
 

楽しめるかな、といいながら
 

高学年のうちの息子は遊んでます。
 
 
image
 
 

昔はジェットコースターとかも全然平気だったのに


更年期になって乗り物は全部アウト


 
息子がまだ低学年のとき
 

遊園地で一緒に空中ブランコに乗ったら

 
朝日新聞デジタル:パルパルに空中ブランコの新アトラクション - 静岡 - 地域
 

2周まわったら
 

あ、あかん(;'∀')
 
 
気持ち悪くて悪くて
 
止まるまでひたすら耐え続けた
 
 
更年期には拷問でしかない
 
ほんまあのときは冷や汗でた(><)
 

 
一緒に乗ってほしいという息子には悪いけど

 
今はどれも乗れません。
 
 
 
ここは道の駅なのでフルーツや野菜も売ってて
 
image
 ずっしり重い〜


大好きなシャインマスカットを買う!
 

甘くておいしいくてしあわせ♡
 
 
よその道の駅にくらべたら売り場は小さいけれど
 

売ってるものはちょっとおしゃれなものもあったりします。
 

やっぱり神戸だからかな?

 


 

息子の希望でフルーツフラワーホテルでお泊り

 


眠れるかなーと思ってたのに

 


家よりも長い時間眠れてびっくり(笑)

 

 

ホテルの前はヨーロッパ風?な庭園があって


 

image

 


緑がたくさん目に入るとやっぱり癒されますね

 

 

早朝散歩は気持ちいい

 

 

image

 

 

次の日、近くにある三田アウトレットモールに寄って

 

お買い物。

 


長い時間買い物するの苦手なのに

 

がんばりました。

 


買い物についてはまた別に書こうと思います(笑)

 


 

朝しっかり食べて

 


それほどおなかもすいてなかったので

 

これといって食べたいものがなく

 


お昼は横にあるイオンで軽く食べることに。

 


 

お店を探してたらフードコートを発見!

 

 

見たらみんなステーキを食べてる!!

 

 

全員ではないけど

 

食べてる率めちゃ高い!!



なになになに???


どれどれどれ???




 みんな

 

「いきなりステーキ」を食べてるみたい。

 

 

もちろん注文するよね(笑)

 

 

初・いきなりステーキ

 

ど~ん!!


 

image

 


200gのお肉にごはんとスープ


ミニサラダがついて1000円ほど

 

 

安っ(゚д゚)!

 

 

ペッパーがきいてて肉肉しい肉!

 

醤油ベースのソースで

 


国産牛とはちがうけどイケる!!

 

 


ボリュームもあるし

 

そりゃー、みんなこれ頼むよね。



息子は「うまっ」いうてました。

 

 

しっかりお肉を食べた気になるし

 

いいかも!



また大阪で行ってみよう!!

 

 

それにしてもおなかすいてないから



食べたいものがないというてたわりに

 


ステーキって(笑)

 

 

なんにせよ

 

お泊りで息子が満足してくれてよかった(^_-)-☆

 

 

 

締め切りは本日まで!

 

大人女子の巡らせ習慣に↓↓↓

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです
 

 

※風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。
 
※ZOOMアプリの使い方もお伝えします。