更年期の巡りヨガ
風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!
 
 
※風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

image

 

 

【ご感想】ずっとヨガ教室を探してたのでうれしいです!

 

 

おかげさまで

 

たくさんの方に参加してよろこんでもらってる

 
【大人のあそびば巡りヨガサロン】
 
 
今日はこれから「おまけ」の回のレッスン!
 
しかも今月は「おまけ」レッスンの2回目(笑)
 
 
 
この前は【巡りヨガ・顔編】で
 
顔をリフトアップする方法をシェアして
 
 
みんなで朝から変顔して大笑い
 
めちゃ楽しかった~♬
 
 
【大人のあそびば巡りヨガサロン】
 

基本は月に3回の巡りヨガのレッスンで
 

「おまけ」のレッスンが

1回ついてくるとかこないとか(笑)
 


そんなゆる~い感じのサロンです。
 

 
オンラインとはいえ
 
一緒にレッスンすることで
 
からだを動かすことを習慣化

 
更年期世代の大人女子の

元気ときれいを応援するサロンなのです。
 
 
 
レッスンが終わったあとにもらう
 

みなさんの感想がうれしくて!
 

いつもめちゃめちゃよろこんでます。
 
 
これはこの前いただいたご感想↓↓↓
 
 
 

image

 

 

 

これぞプロ!!

 

 

いやいやいやいや

 

そんなそんなそんな(笑)

 

 

でも、

 

うれしい~(≧▽≦)

 

 

できるだけわかりやすく、と思ってるので

 

すっごくうれしいです。

 


胃の調子も回復してよかった!

 

 

 

からだを動かしたい

 

ヨガをしてみたいと思っても

 

近くに通える教室がなかったり

 

リアルでレッスンに行くのがむずかしかったり

 

 

そんな更年期世代にぴったりな

 

巡りを改善するオンラインヨガレッスンです!

 

 

 

【大人のあそびば巡りヨガサロン】

 

9月のレッスン日は

 

・9月 5日(土)

・9月12日(土)

・9月26日(土)

 

 

19日(水)から募集開始!

 


継続の方は本日より受付けます!

 

 

 

★絶賛募集中★

 

東洋医学で自分を知る!

風水薬膳®基礎講座1の詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

image

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

 

 

オンラインメニュー

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです

 

 

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです

 

※風水薬膳®茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。
 
※ZOOMアプリの使い方もお伝えします。