ふれすかんさんデザインのブランケット♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

くろにゃんです音譜

 

気が付けば前回の更新から

1カ月半も経っていましたねあせるあせる

 

うちの子グッズの紹介は

またさせて頂きますが

本日はふれすかんさんのブランケット

紹介させて頂きます音譜

 

お店で撮影した写真の色が

実物と違っているので

私が撮影した写真ではなく

紹介して頂いたブログの紹介になりますが

宜しくお願いしますm(__)m

 

宝石赤ちょこまろんさん

 

宝石赤りょうさん

 

 

 

宝石赤にゃりままさん

お薬手帳入れも紹介してくださっていますよ(#^.^#)

 

 

宝石赤じゅでぃちょこさん

 
 

 

 

宝石赤maruさん

 

 

宝石赤jemmyさん

 

 

宝石赤haruharuharuさん

 

 

宝石赤にゃんころ餅さん

 

 

宝石緑伊吹くんパパさん

 
 
宝石赤mameかあちゃんさん

 

 

デザインをしていただいた

ふれすかんさんのブログ

全部のデザインを紹介して頂いていますので

ご覧くださいませ(*^-^*)

 

ふれすかんさんご協力ありがとうございましたm(__)m

 

今回ふれすかんさんのデザインで

作らせて頂いたのが17枚

300円は寄付分ですので

合計5100円になりました。

ふれすかんさんへ送金終了しております。

 

 

うちの子グッズとは別で応募させて頂いた

ふれすかんさんのブランケットに

沢山ご応募頂きありがとうございましたm(__)m

 

ブランケットを紹介しているのに

私が訪問出来ていなくて💦

今頃訪問させていただいたり

紹介が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

 

 
 
 
久しぶりのスズ店長ですラブラブ

 
 
お腹を撫でてやると
気持ちよさそうに伸びますよ~~
私にだけですけどね(笑)

 
食べて甘えて元気もりもりのスズ店長ですキラキラ
 
 
 
富士山の写真も何枚か(^^)/
 
 
 
 
 

 

 

うちの子グッズ制作も頑張っております。

ブログは相変わらずさぼりっぱなしですが

お許しくださいませお願い

 

 

新商品など紹介したいのもありますので

また紹介させて頂きたいと思います。

 

うちの子グッズの紹介はまとめてになってしまうと思いますが

宜しくお願いしますm(__)m