”長靴をはいた猫♡うちの子ブランケット”が届きました♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ふれすかんさんがデザインされた長靴をはいた猫のブランケットが届きました。

 

お願いしたのは ぷりちーずうちの子バージョンでマリンを真ん中にしていただきました。

 

 

 

 

制作されたくろにゃんさんと何回かやり取りしてあっという間にお届けとなりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

こちらがお願いしたマリンのブランケットです。

 

色はピンクにしましたドキドキ

 

 

 

 

 

綺麗なピンク色音譜

 

みんにゃの長靴をはいた猫の衣装がよく映えます。

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりサイズなのでこれからの季節に重宝しそうです ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

でももったいなくて使えないかも~ラブ

 

 

 

 

 

 

ふれすかんさん、素敵なデザインをしていただいてありがとうございました。

 

おかげさまで可愛いブランケットができましたラブラブ

 

今年のコンサートの応援もがんばりますっ!

 

 

 

 

くろにゃんさん、迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

 

可愛いオリジナルカードもありがとうございます音譜

 

 

 

 

くろにゃんさんのお店が河口湖にあるのは知っていましたが

 

こう見えて人見知りなので(ホントよ!)気恥ずかしくて伺ったことがありません。

 

これをご縁にいつかお邪魔できたらと思っています。


 

 

お二人に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル