やっと対策 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

お金になれば誰が困っていても知ったことではないという転売。

 

最近では犬猫の療法食にまで及んでいるとありました。

 

モラルも何もあったものではありませんね。

 

 

メルカリでやっと対策されたようです。

 

 

 

 

 

健康や命に関わるもの、人気商品の転売は

 

これからもいろいろなものが出てくるでしょう。

 

 

各サイトでもっと素早い対策をできないものかと思います。

 

 

 

 

 

えあこんけしたらあぢーダウン

 

 
 
 
 
 
 
おまけ
 

 

マリンママから聞いていたガンプラの転売。

 

その対策をおもちゃ屋さんがやって話題になったそうです。

 

 

 

 

 

 

買ったら箱を開けて内袋からランナーを取り出し、ランナーからパーツを切り取る!

 

この一手間を買う人に求めて転売をさせないようにしたとか。

 

 

なるほどな~拍手

 

 

ちなみにランナーとはコレ↓です。

 

 

 

 

 

2014.09

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル