夏の電気代 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は曇りがちな一日でした。

 

気温は28℃が最高とあったのでエアコンはつけずに

 

窓を開けて換気扇を回してでかけました。

 

 

蒸し暑く感じる時間帯もありましたが久しぶりにエアコン無しで過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

夏の電気代は8月支払いが一番高くなります。

 

 

去年の8月よりも2000円ほど高くなったのは

 

マリンのために設定温度を2℃下げたことが影響したかしら。

 

 

 
でも機嫌よく過ごせたし停電も無くてありがたかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 

夜になってやっと風が出てきて秋だわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜風の中をお散歩したら気持ちがいいだろうな。

 

でも流石に怖くてできませんショボーン

 

 

 

 

 

ばぁやもまどべにする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル