”長靴をはいた猫♡うちの子ブランケット” | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズの募集に

沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

 

順番に制作していますので

ご応募頂いた方は楽しみに待っていてくださいね\(^o^)/

また紹介させて頂きますキラキラ

 

 

うちの子グッズの募集は終了しましたが

それとは別に

ふれすかんさん が無償でデザインをお受けして

私の方でブランケットにさせて頂きます。

 

ふれすかんさん

星レインボーエンジェルス星

  虹の橋わんにゃん天使合唱団

と言うとても素敵な企画をされていますルンルン

ブロ友さん達の虹の橋を渡ってしまった

ねこちゃんやわんちゃんなどが

クリスマスに天使になって集まって

みんなで元気に合唱しているんですよラブラブ

ブログの中にありますので

是非訪問してご覧くださいませ(^^)/

 

今回はふれすかんさんにデザインなど

お願いされた事のある方限定

なってしまいますが

詳細はこちらのブログでご覧ください音譜

 

 

私が撮った写真を紹介したかったのですが

色が思うように写らなかったので

ハルママさんが撮影した写真をお借りしましたキラキラ

 

ハルママさん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ふれんすかさんのブランケットです音譜

   <発注の流れ>

 

1.ふれすかんさんに製作依頼をする

  デザイン/色を決める

 

2.皆さんがご自身で

  私へ連絡(注文)

  そしてお振込みもお願いします。

 メールアドレス 

   kuronyan966@gmail.com

 LINEで繋がっている方はLINEでお願いします。

 

3.それらが確定されたら

  デザインを開始し、

  ふれすかんさんから私に

  デザインが届いて

  まとめて発注させて頂きます。

 

 

 ふれすかんさんへの

 お申込み期限は

 8/24の23時

 とさせていただきます。

 

代金の振込み先も載せておきますね音譜


ゆうちょ銀行への送金をお願いしております。

 

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は

記号 10830

番号 10171451

笠原 秀樹

 

他銀行からのお振込の場合は

店名0八八(ゼロハチハチ)

店番088

普通預金 口座番号 1017145

笠原 秀樹

 

 

ご不明な点がありましたら

お問い合わせ下さいませ

デザイン以外の事は私の方へ音譜

 

 

ふれすかんさんから嬉しいオファーを

頂きましてフランケットは延長して

募集しております。

あしゅさんデザインの募集は終了しましたが

ふれすかんさんのデザイン以外でも

写真やお持ちのデザインでしたら

まだブランケットを作れますので

声を掛けて下さいね音譜

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 
 
スズ店長ラブラブ