ココアちゃん | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

チンチラーファミリーのちょこまろん家

 

ファミリーの偉大なお母さん、ココアちゃんがお星さまになりました。

 

17歳と1ヶ月でした。

 

 

ミルクパパとの間に可愛い子どもたちを授かって

 

チョコちゃん、マロンくんと一緒に暮らす光景は憧れでもありました。

 

 

最初の頃はココアちゃんとチョコちゃんとマロンくんの区別がつかなくて

 

困ったこともあったっけ。


 

 

きりっと目力が強くて女帝と呼ばれたココアちゃんは

 

押し掛け隊でおじゃまして実際に会ったら小柄でとっても可愛い子でした。

 

 

 

2016.03

 

 

 

 

ちょこまろんさん以外には抱っこは難しいというのをカーコさんがしっかり抱っこ。

 

 

2016.03

 

 

 

ココアちゃん、大サービスだったね。

 

あの時に私も挑戦してみればよかったなぁ。

 

 

 

チョコちゃんのお相手にとお迎えしたアイスくんとの間にミントくんが誕生したときには

 

ココアちゃんは15歳。

 

ブロ友さんたちもそれはそれは驚いて、そして拍手喝采でしたね。

 

 

 

 

 

去年ミルクパパとマロンくんが相次いで旅立って・・・

 

ココアちゃんが体調を崩したのは今年5月の末。

 

ココアちゃんの頑張りとちょこまろんさんの献身的なお世話がブログから伝わって

 

その頑張りに毎日元気をもらっていました。

 

 

 

 

最期の最期まで強く生き抜いたココアちゃん。

 

本当に立派でした。

 

 

 

 

「よく頑張りましたね。」とミルクパパとマロンくんがお迎えに来てくれたんですね。

 

ココアちゃん、お疲れ様。

 

 

 

そしてありがとう。