ちくわとてんのうちの子グッズ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】


ブレちゃったけど
お腹の真ん中にある線

両サイドの毛が重なるところ?

ここだ〜い好きハート




今日はブログおサボり中に

溜まってしまった
うちの子グッズのご紹介ルンルン



あしゅさんデザインの
お薬手帳届きましたラブラブ




タイガースファンじゃないよおいで
今年はホークスやばいな…(T . T)


中は




どぉ?

この大阪のおばちゃん風な感じ
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


うちはよく病院いくので
わざと派手にしましたキラキラ


目立つじゃんルンルン


あしゅさんハート
ありがとうございました三毛猫黒猫ニコ




お次は

ふれすかんさんデザインの
長靴をはいた猫ブランケットイタリア

こちらはシックに紅葉




お名前も入ってるんですよラブラブ

可愛すぎて使えない…アセアセ


ふれすかんさんハート
ありがとうございました三毛猫黒猫ニコ




そしてそして

この二つのうちの子グッズを
縫製してくださったのは

みなさんご存知の
くろにゃんさん黒猫


くろにゃんさんハート
ありがとうございましたルンルン


大切に使わせていただきますニコ



ちくわ三毛猫とてん黒猫
シンクロ寝zzz



てんちゃんお目々開いてる目
怖いよ〜:;(∩´﹏`∩);:



あ!そうそうおいで

極楽ねこカレンダーの
もれなく賞も届きましたルンルン




去年も応募したのに
届かなかったのは

引越したからみたいタラー


クロネコさん配送だから
転送されないのねショック


今日はご紹介だけなので
コメント欄お休みしますm(_ _)m


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



お天気悪〜い(T . T)に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり