ユニクロ♡ふれすかんTシャツ出品~!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

少し前の事です。

 

 

ユニクロのサイトで

ふれすかんデザインラブラブ

オリジナルTシャツ等グッズを

出品することができましたアップ

 

 

審査があるので少々

時間がかかるのですが

只今16点出ています。

 

 

ずっとやってみたかった

ばれりーにゃラブラブ元気出し隊ラブラブ

のデザインです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツに日本語は好まない、

という方のご要望に応えて

イタリア語でも製作しました音譜

 

 

 

「さあ、がんばって!」

という意味です。

 

 

(プルオーバーパーカーと

フルジップパーカーもあり)

 

 

↓トートバッグとミニトート↓

(ミニトートは画像のこの

割合より小さいです)

 

 

 

 

最初は、自分のデザインが

ユニクロでどのように印刷

されるのか試しに自ら注文し

仲良くさせていただいている

ブロ友ハルママさん

受け取ってもらい、

品質や印刷の感じを

チェックしていただきましたラブラブ

 

 

(こちらはTシャツAタイプです)

 

 

そうしたら、さすがユニクロビックリマーク

素材がしっかりとして

印刷も問題ないことがわかり

その後、色々なデザインや

文字の違うものなど

出品させていただきましたチョキ

 

 

(↑こちらはキッズの{160}

一番大きいサイズです)

 

 

ユニクロTシャツは

7種類の違うタイプから選べ

(内、一つはキッズ)

そして、2種類のパーカー

2種類のトートバッグです。

 

 

デザインを選んだら

アイテムを選んで完成画を

見つつ、サイズや色を

決める形です。

アイテムを替えるには

変更をクリック/タップ。

 

 

目問題はキッズ以外は

全部紳士サイズなので

(サイズ表があります)

女性ならXSやSが丁度良い方も

多いのではないかと思います。

(私は、お尻が隠れるほどの

大き目も好きで紳士のMを

良く買いますが…)

 

 

又、アイテムの在庫切れも

けっこうあるので、入荷を

待たなければならないことも

あります。。(^ ^;)汗

*現在TシャツA、TシャツBは

紳士用、XSしか在庫がありませんあせる

その他はすべてのサイズあり。

 

 

さて、デザインですがラブラブ

 

 

過去に「ばれりーにゃ」

なれそうな写真をお持ちの方を

記事で募集して、その中でも

自然な形でばれりーにゃに

なれた子たちを今回再び

制作し直しましたグッド!

 

 

↓その一連の過去記事↓

ばれりーにゃ募集でち。

ばれりーにゃなかまでち!!れおちゃんセブちゃん編

ばれりーにゃ候補生・脱力ダンサーズ

ばれりーにゃ・だれりーにゃ・ぴっこりーにゃ

 

 

 

 

既にご購入くださった方で

写真をお送りいただいた方の

お写真をご紹介しますラブラブ

 

 

*お名前リンクしていますグッド!

 

 

↑れお君chocotippさん

 

 

↑リボンちゃんみらくさん

 

 

中野区クラシックバレエさん

 

 

小麦さん(&おっぺちゃん)

 

 

じゅでぃちょこさん(&ノアちゃん)

 

 

ソフィさん(&可愛いバレリーナさん達)

 

 

セブ君mumuさん(&かりんちゃん)

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

サイト名

UTme!マーケット

(↑リンクしてます↑)

 

 

たくさんの方が出品されて

いるので、「検索」

freskan_disegno 記入で

出てまいります。

(freskanだけで出るかも?)

 

 

ご興味がおありでしたら

覗きに行ってみてくださいラブラブ

 

 

収益(デザイン料)は当面、

全額、保護猫保護犬活動への

支援のために、個人基金

としてキープさせていただき、

目的金額に達する度に

運用させていただきます。

 

 

万が一、爆発的に売れでも

したら(←ありえない~にひひ)

ちょっとは努力賞として

制作者にも分けていただく

日がくるかもっあせる

 

 

くるとは思えないが…

 

 

ラブラブにひひラブラブにひひラブラブにひひラブラブ

 

 

ということで、今回は

 

 

ユニクロ

ふれすかんラブラブデザイン

出品しましたビックリマーク

の、

お知らせをさせて

いただきましたラブラブ

 

 

<追記>

先ほどサイトに行ったら

スタッフのお勧めに

入っていましたラブラブ

 

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m