ばれりーにゃなかまでちっ!! れおちゃんセブちゃん編 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

 

ラブラブ元気だし隊ラブラブ

 

ラブラブクラシックばれりーにゃラブラブ

を募集させていただき

 

 

皆さんからご提出いただいた

貴重なお写真の中から

 

 

特に

綺麗なバンザイポーズ

手先、足先に力の入った

バレリーナに変身できそうなポーズ

に着目し

 

 

試作画像をいくつも作りながら

時には一枚の画像に

半日以上時間をかけ

念入りな画像制作に

入らせていただきました音譜

 

 

最終的に何にゃんになるか

まだわかりません。

 

 

いや~それがあせる

素晴らしい素質をみつけて目

創造意欲を掻き立てられる

画像も多々あって

 

 

もっと、こうしてみよう、

ああしてみようと、

加工に時間をかけて

 

 

結局、この加工は

やりすぎかもはてなマーク

断念した画像もあったりあせる

 

 

目がシバシバ

涙目に悩まされつつ

画像制作没頭中ですチョキ

(休み休みすることにしましたチョキ

 

 

元々猫は身体が柔らかくて

ビックリするような

軟体動物ポーズでにひひ

我々の目を驚かせ

楽しませててくれますがラブラブ

 

 

赤にゃんの時の

あのくにゃくにゃの

中国雑技団はてなマーク

シルクドソレイユはてなマーク

顔負けの姿を見て

 

 

我が家からイチローずによる

ラブラブ元気だし隊ラブラブ

生まれることになりましたチョキ

 

 

 

さて~ニコニコ

 

 

今回は最初のお友達ラブラブ

ご紹介いたしますラブラブ

 

 

「れおちゃんラブラブセブちゃんラブラブ編」

 

 

いきなり出来上がった画像から音譜

 

 

どーーーん!!

 

 

んもぉ~恋の矢

可愛くて可愛くて~ラブラブ

 

 

あ、左が「れおちゃん」

右が「セブちゃん」ですビックリマーク

 

 

それぞれの参加写真の

ある記事はこちらです。

れおちゃん

 

セブちゃん

 

 

れおちゃんもセブちゃんも

男の子なんですが

見てください~恋の矢

このしなやかなポーズ

最高ですっ音譜

惚れ惚れしちゃいました恋の矢

 

 

れおちゃんはポーズの加工

はしていませんビックリマーク

まるでリヤドロの

透明感のある陶器の人形みたいっラブラブ

これは本当にビックリしましたラブラブ

 

 

一方、セブちゃんのお写真は

うわっ、これ!!

今までできなかった

足上げポーズが作れるっアップ

と、制作意欲を非常にそそられ

のめり込みました~ニコニコ

元の画像ではひねりと

力強い足蹴りとその角度が

ほぼ、ばれりーにゃでした恋の矢

 

 

さて、加工については又

別の機会にご説明

させていただくことにして

 

 

れおちゃん、せぶちゃんの

キメ顔も選ばせていただき

上の画像ではお顔が

見えにくいので

以下の画像も制作

させていただきました。

 

 

それでは、キメ顔で

よろしくねっラブラブ

 

 

せ~のぉ~

 

 

キメっ !!

 

 

 

きゃ~!!!!!

 

決まった~!!!!!

 

 

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

いや~もう、

可愛すぎてつくりながら

ニヤニヤが止まりませんにひひ

 

 

まだまだ、この、

それぞれの基本画像から

どういう構成で組み合わせて

ばれりーにゃチーム

をつくっていくかは

まだ決めておりませんが

とっても楽しみですラブラブ

 

 

可愛いカレンダーもできそうラブラブ

絵葉書をまずはプレゼント

できると思います。

 

 

 

ラブラブいっしょおどるでちラブラブ

 

キメっ!!

 

 

 

今回、イチローの画像も

元画像がどこにあったか

探しても見つからず

作りなおしましたあせる

 

 

そして、衣装も

淡い水色、淡いグリーン

ベージュと

バリエーションを加えましたラブラブ

 

 

ほぼバックが白なので

白い衣装ができないのが

残念ですね。

 

 

 

さて

 

 

ラブラブ次回はどのお友達がラブラブ

ラブラブ登場するかラブラブ

 

 

楽しみにしてくださいねニコニコ

 

 

では、取り急ぎ

今回はここまででラブラブ

 

 

日本滞在そろそろ

帰国に向けて

やるべき事の

ラストスパートに入りました。

 

 

7月の初旬には

どうしたって帰らなければあせる

気持ちも焦るし、、

バタバタしております。

この際できるうちに、、と、

エコグラフやその他の

検査予約入れてます。

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m