ばれりーにゃ候補生・脱力ダンサーズ!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

実はPCの調子がおかしくあせる

 

 

何度も突然画面が

青くなり、再起動を

させるようになったため叫び

 

 

もしかしたらかなりヤバい

状況の可能性もあるので叫び

 

 

せっかく時間をかけて

制作した画像などの

データーを失わないようにあせる

バックアップした後

問題解決しようと、いろいろ

調べたり、問い合わせたりあせる

 

 

結局、もうこのPCは

購入してからの年数もけっこう

経っており、来年帰国できない

可能性も高そうなので

日本にいる内に新しいPCを

購入することにしましたビックリマーク

 

 

かなりの出費となりますが叫び

これも仕方ないあせる

爆弾を抱えてヒヤヒヤするより

新しいPCで一からやり直しましょう チョキ

 

 

ということで、一昨日、きゅうきょ

新しいPCを注文いたしましたビックリマーク

 

 

残念なのは新しいPCには

タッチパネルがない事…しょぼん

 

 

タブレットのようにモニター部分を

取り外して使えるような

画面の小さいタイプは

タッチパネルがあるのですが

 

 

画像作りや動画制作に適した

画面の大きいタイプにはもう、

その機能は搭載されていないそうです。

残念。。便利だったのに。。しょぼん

 

 

さて、そんなこともあって

 

 

ラブラブばれりーにゃ画像ラブラブ作りは

ハラハラしながら

頻繁に外付けディスクに

できたてホヤホヤの画像を

保存しながら、現在進行中ですチョキ

 

 

なんせ、一つの画像作りに

数時間や、半日かけ

 

 

コツコツ、コツコツ、

時間を作っては制作してますチョキ

 

 

ラブラブ可愛いばれりーにゃさんたちラブラブ

 

 

とりあえず今のところは

「候補生さんたち」として

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

まずはこちらの3にゃんさんからラブラブ

 

 

じゃ~んビックリマーク

 

*お名前は応募された記事にリンクしてます

 

 

左のリボンちゃん(みらくさん)は

加工ナシでこの見事な

力の入った素晴らしい

ポーズを見せてくれましたグッド!

これはこのままばれりーにゃねっラブラブ

 

 

使用した元画像はこちら

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

画像中央の

もめんちゃんは(pikuさん)

今、現在子猫ちゃんで、

すくすく成長中。

元の画像はこちらです。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

アンヨ真っすぐの写真を

リクエストしてみたのですが、

どうしてもしてくれずにひひ

「バレエのプリエのポーズ」チョキ

ということにして、右足だけ

チュチュに隠れないよう

ちょっとだけ加工しました。

 

 

右のココちゃんは(おんぷさん)

下の写真左の見事な

「ばんにゃいポーズ」ラブラブを見て、

おっ、これはいけるビックリマークと思い

真っすぐアンヨの写真(右)を

探していただき、角度を

微妙に変えつつ接合加工

させていただきました。

 

んもぉ~ラブラブたまらないアンヨラブラブ

 

 

 

今回の応募写真の中には

にゃんこ特有の

ラブラブくにゃ曲がりラブラブしている

お写真が多く、

 

 

可愛くて大好きなポーズ

なのですがグッド!

ばれりーにゃ、としては

衣装を着けられず

加工できそうな場合だけ

トライしてみました。

 

 

 

さて、ここからはどんどん

ラブラブ「脱力ダンサーズ」ラブラブ

が登場してきますにひひ

 

 

じゃじゃ~んビックリマーク

 

 

左のリンちゃんは(小麦さん)

こちらの写真から

 

 

気持ちよさそう~ったらラブラブ

 

 

この写真から身体をなるべく

真っすぐにする加工をし、

さらに、足上げポーズを

なるべく自然に見えるよう

頑張ってみましたチョキ

 

 

同じく、右のみるくちゃん

(珠蕗さん)元の写真はこちらで

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

この画像から、

がんばって~がんばって~ラブラブ

もうちょっとよ~と

身体をなるべくまっすぐに

させていただき

衣装を着せました~チョキ

 

 

 

お次はこちら

 

 

でで~んビックリマーク

 

 

左のオズワルドちゃん

(あしゅさん)元の画像がこちらで

 

 

にひひラブラブにひひラブラブにひひ

 

 

「ばれりーにゃ」画像と「元画像」の

違いにお気づきにならない

かもしれませんが

まずはぐるっと90度回し

 

 

 

↑この画像でわかるかな~はてなマーク

 

 

頭の方からの撮影のため

遠近法により上半身が大きく

アンヨ部分が小さく、短く

なっているので、まずは

バランスをとる加工をします。

 

 

お腹から下の部分だけ

画像を大きくするために

パーセントを上げて繋げ、さらに、

よいしょっ、よいしょっ、とラブラブ

アンヨも少し伸ばしました。にひひ

 

 

一方、伊吹君は(伊吹君パパ)

 

にひひラブラブにひひラブラブにひひ

 

 

このお顔の表情がポーズを

頑張っている!?風に見えにひひ

おテテの伸びもイイ感じなので、

反対側のおテテを添え

さらに頑張ってもらい、

アンヨも「おらよっビックリマーク」と

上げてもらいました。にひひ

 

 

 

ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ

 

 

 

という感じで、少々テクニカルな

加工を施しつつ、今のところ

ここまでの画像が

仕上がりましたチョキ

 

 

ばれりーにゃ募集の記事の

リブログは、この先も

画像保存先としてこのまま

使わせていただきますねラブラブ

 

 

*私のばれりーにゃ画像は

こんな感じで加工することが多く

もし気に入らない場合は

すぐにご連絡くださいませ。

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

ばれりーにゃ候補生、

又、脱力ダンサーズにひひ

まだもう少し増えるかな~ラブラブ

 

 

 

ということで、

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m