”ばれりーにゃに応募するでち。” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



うさぎこんにちは💕
あしあと今日もハムスター
ちょうちょありがとうございますお願い






ふれすかんさんが
元気をだし隊
メンバーを募集されてて
子猫で‼️ということで
写真を探しましたあせるあせるあせる




でーーーん汗


と寝てるだけの
子猫時代のオズワルドですあせる

使えないかもですが





立てー!
立つんだー!
踊るんだオズー💃


やっぱ寝とるか💦💦






でも白鳥の湖っぽく見えなくもないチュー



ふれすかんさん
使えたら
使ってやってくださいキラキラ



なんか着ぐるみみたいで
好きな子猫のオズワルド


盆踊りかな?


普段は廊下でこんな感じですルンルン



子猫のとき可愛かったなあーラブラブ



ふれすかん主催の
レインボーエンジェルス

うちのあしゅが
虹の橋🌈で
元気に頑張ってます🥰

前列真ん中が我が家の天使
あしゅ
レインボーエンジェルス


うちの子版
🌼百花繚乱🌸

おんぷさん家
ももこちゃん
うっかりゴールドフレーム忘れてて
差し替えました🙇‍♀️


おんぷさんブログ

 

『お願いしますニャン』オズワルドくん、うちの子記念日、おめでとうございます同じく、今月、ウチのコ一周年になるももこで、よろしくお願いしますm(._.)mインスタしてますが、こちらで…リンクにゃごみ庵♪

 

おんぷさん

遅くなってごめんなさいアセアセ

ももこちゃんのうちの子記念日に

間に合わなかったにゃタラー



5月プレゼント画像も

お待ちくださいませアセアセ



くろにゃんさんのうちの子グッズ


うちの子版アリスでグッズを

作らせていただいた方には

アリスとハートの女王のみですが

画像プレゼントさせていただきましたラブラブ

今日Instagramのストーリーズに

あげてますグリーンハーツ





どんどん あしゅデザインの

うちの子グッズご紹介いただいてますラブラブ


View this post on Instagram

お返事前にすみません🙇‍♀️ 続々と @kuronyan_suzu くろにゃんさんが縫製発送していただいたので商品到着のご連絡今日からいただいてます😍ありがとうございます☺️✨ 喜んでいただいて嬉しいです✨✨ うちの子クッション ¥3300 +送料(200〜)デザイン名☆ターコイズブルー猫/ @kikinyan_nenenyan さん家のキキちゃん、ネネちゃん、エルちゃん🌈のクッションカバーです✨😻 ご紹介ありがとうございました🥰 リポストさせていただきました❤️ #repost @kikinyan_nenenyan via @PhotoAroundApp * ネネさまの特等席✨ * とても素敵なクッション💙💙💙 * うちの子クッションカバー ターコイズブルー《白枠なし》 キキ・ネネ・エル ※ @gabriel_oswald_cats ガブオズママさんに デザインを お願いして💝 @kuronyan_suzu くろにゃんさんに作ってもらいました💕 ありがとうゴザイマス‼️ #ターコイズブルー猫 #あしゅデザイン #うちの子クッション #うちの子グッズ #メインクーンのネネちゃん #キジトラのキキちゃん #キンカローのエルちゃん

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on


View this post on Instagram

#ターコイズブルー猫 のクッションカバー今日もリポストさせていただきます💕 @kuronyan_suzu くろにゃんさん製作 @gabriel_oswald_cats デザイン #あしゅデザイン #うちの子クッション * 本日は @ten_enmama612 さん家の てんちゃん、えんちゃん兄弟です❤️ クリーム色の毛色とターコイズブルーがすごく似合ってましたね✨✨ ご紹介ありがとうございました😍 以下リポストです コメント欄はお休みします🙏 何かあれば開いてる所かDMでお願いします☺️ * * #repost @ten_enmama612 via @PhotoAroundApp あれれ僕がいるでしゅね🐱 てんも、いるでしゅね🐱 @gabriel_oswald_cats あしゅさん💕素敵なデザインで @kuronyan_suzu くろにゃんさんが ✨てんとえんのクッション✨ 作ってくれました〜 庶民派てんとえんが ✨モデルてんとえん✨変身だぁ〜💕💕💕 めっちゃ素敵なクッション😍 うれしいです😍 ありがとうございます😊😊😊 しみじみと見惚れるえんにゃん💕💕 #แมว #고양이 #可爱的猫 #catstagram #catsofinstagram #instcat #ねこ部 #猫もふー #猫モフー #スコティッシュフォールド #クリーム猫部 #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #nyancon01 #クリームタビー #兄弟猫 #ペコねこ部 #てんとえん #hachiwarebroモデル #関西にゃんこ組 #らぶにゃんるーむ #peppyフォト部 #うちの子グッズ

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on




じゅりmamaさん作

 

『同じ考え…同じ気持ち』さろ吉さん…上林くんと同じくモドキくんに温かい愛情をもって接しておられます見ていて微笑ましくて…同じ同じ…と共感していますご飯とお水の心配はないけれど気になる…リンクプリシラ城のにゃんこたち

 




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ