ガブオズはずっとお家です | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


芸能プロドキドキスターダストプロモーション内
スターペットのキャットモデルのところに
ガブオズのいわゆる
宣材写真爆笑
載ってるんですドキドキ

いつもながら
載ってるの気付いてなかった
飼い主ですアセアセ
もちろんお仕事の依頼なんて
来てないからねゲラゲラ





た、誕生日間違えたー💦💦💦
正しくは12月20日なんですが
自分では簡単には変えられないので
まあ1日くらいいいわねー🙏💦



オズワルドは
レインボーさんと
びびままさんの衣装で
勝負してますラブ
ガブリエルはバブーシュカさん✨


🍖ガブオズが食べてるごはん🍗



このプロフィール
衣装注文するとき
使えそうと思ってしまいましたウシシ

お仕事の内容は機密事項㊙️なので
書けませんが
まあ東京なのでドラマとかCM雑誌とかの
オーディションなので
ガブオズが世の中に(奈良のお家🏠の外に)
出れる日は来るかな?


もっぱら眺めるだけでーす💜


5月末で終わったけど
スターペットになるための
在宅ワークに参加したよー
誰でも参加可ぶちゅー

スターキャットは5秒見つめれないと
ダメだからねニヒヒ

スタペさんから
目ヂカラに圧倒されてしまいましたと
お墨付きもらったよ



ティガーちゃんはモンプチのCMの子
その下にオズワルドが😅

今日現在39匹在籍してます✨
知らない子たちばかり

ガブオズはずーっと
お家🏠から出ることはないでしょう😆
(通院のみ🩺)






シャルママさんにまた
カッコいい動画作っていただきましたラブ






ソラさん家のひなたくん
3歳お誕生日おめでとうおねがい

感動エピソードでしたウインク



いつもみなさんご訪問
ありがとうございます🥰



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ