まんまるりんごちゃんになりました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


このりんご🍎
甘いかなあ??










このりんご🍎
酸っぱいかなあ?







だいたい
わしは

ネコやがなー💦




あぽー(アップル)👋

まんまるりんごちゃん
やでー💦

衣装はパオーン🐘でお馴染みの
rara1103さん

 

ララ🧸キキ🧸ルル🧸リリ🧸 (@rara1103) posted on Instagram: “💚🍎ありがとう🍎💚 @gabriel_oswald_cats さんちの ガブリエルくん💙🐱💙 オズワルドくん💙🐱💙 #まんまるりんごちゃんセット を とっても可愛く着てくれました❤️🍎🍎❤️ 🙇‍♀️ご注文ありがとうございました🙇‍♀️ #cat #猫 #ねこ…” • Jun 16, 2020 at 8:26am UTC98 Likes, 0 Comments - ララ🧸キキ🧸ルル🧸リリ🧸 (@rara1103) on Instagram: “💚🍎ありがとう🍎💚 @gabriel_oswald_cats さんちの ガブリエルくん💙🐱💙 オズワルドくん💙🐱💙 #まんまるりんごちゃんセット を とっても可愛く着てくれました❤️🍎🍎❤️…”リンクInstagram

 

miyacomiya1228さん

 

むむちゃん on Instagram: “こんばんにゃ🌛 今日は土砂降りにゃ🙀☔ #土あっぷ祭 行ってくるのにゃん😹♥🍎 ・ ・ ・ ・ ・ #ねこはうすララ #まんまるりんごちゃんセット #ジジくんに届け元気玉 #関西にゃんこ組 #らぶにゃんるうむ #むむちゃん4歳 #むむちゃん #むむちゃんもふもふ日記…”196 Likes, 0 Comments - むむちゃん (@miyacomiya1228) on Instagram: “こんばんにゃ🌛 今日は土砂降りにゃ🙀☔ #土あっぷ祭 行ってくるのにゃん😹♥🍎 ・ ・ ・ ・ ・ #ねこはうすララ #まんまるりんごちゃんセット #ジジくんに届け元気玉 #関西にゃんこ組…”リンクInstagram

 

いつも可愛い衣装ありがとうございますラブ


朝息子にモーニング
行こうと
言ってたら
オンライン授業やでと
振られたので
一人でお蕎麦たべました爆笑💦




みなさま
今日も訪問
ありがとうございましたラブ

訪問が出来てなくて🙏💦
本当にすみません💦
今日も深夜まで仕事なので
訪問遅れます🙏

簡単投稿ですみません💦