ゆうゆさんの絵本と真ちゃんさんお待たせしました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

 
ご紹介が遅くなりましたあせる


我が家にもゆうゆさんから
届きました✨


なかなか撮影する時間がなく
ガブオズのタイミングと
私のタイミングがあわずに
タイムリーに
ご紹介ができてませんあせるあせる





ゆうゆさん
いつもありがとうございますドキドキ



昨日は食料品の買い物のついでに
娘としゃぶ重さんに
行きましたが
貸し切りでした💦




お店どうなるのかなあ?


こないだお菓子を買いに
shinに行ったら
6店舗閉めたそうです

なのでたくさん買ってしまい
実家やお世話になった方に
配りましたあせる

そう言う話しは
今はどこでもあると思います



2回目の誕生日会のケーキは
ここ8年くらい整骨院の先生に
買っていただいてます






オズワルドうちの子記念日3月11日の
プレゼント企画

うちの子版百花繚乱
Instagramの方も全員プレゼント🎁でしたので
こちらもお待たせしてすみません💦💦

Instagramは60件ご応募いただき
あと4件になりました💕


真ちゃんさん家

ゴン太くん



姫ママ






ルナちゃん
お預かりした写真かなり
遠くぼやけてたので
差し替えました🙇‍♀️




虎男くん




来夢ちゃん




あおいくん




茉莉ちゃん



サブくん




珀パパ



『”オズワルドうちの子記念日❤️プレゼント”』オズワルドうちの子記念おめでとう🎉毎回我が家の大勢のニャンコですみませんごん太の写真が あまりなくて毎回同じようなものになっちゃいますがお願いしますごん太く…リンク真ちゃんのブログ





お申し込みいただいてる
みなさま
お待たせしてすみません🙇‍♀️




じゅりmamaさん

 

『シャカシャカ感がネコ魂をそそる⁉』プリシラ城のにゃんこたちAmazon(アマゾン)598円ママのレインコートがお気に入り なんだろね このポリエステル素材のシャカシャカ感がネコ魂をそそられる …リンクプリシラ城のにゃんこたち

 




 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ