ばれりーにゃ・だれりーにゃ・ぴっこりーにゃ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、こんにちは~音譜

 

 

 

ダンナの帰国が近づきあせる

段々慌ただしくなってきましたえーん

 

 

今度こそ出発できるのか!?

 

 

同じ飛行便がちゃんと

ミラノの空港に着き始めたので

今回は大丈夫かとは

思うのですが…笑い泣き

 

 

昨夜は、イチローを

預けているキャットホテルの

オーナー、フェデリカさんに

状況を伝えて、イチローを

家までお届けしてもらうよう

話を付けましたビックリマーク

 

 

というのは、ミラノに着いた後

「2週間の外出禁止」

飛行場から交通機関、タクシーも

含め使うことはできず

ダンナはレンタカーを借りて

自宅へ戻ることになります。

(どうやって車を返すのあせる

 

 

5ヶ月ぶりの自宅ですあせる

掃除して、スーツケースその他の

消毒や、自分自身も綺麗にしてから

イチローを迎えることになりますグッド!

 

 

フェデリカさんは

「イチローがいなくなるのが

とっても寂しいですしょぼん

手放したくないわ~あせる

と言っておりますがにひひ

 

 

それだけ自分の子のように

可愛がってもらえたんですね爆  笑

もう、感謝しかありません恋の矢

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

さて、このバタバタの中も

ばれりーにゃ制作は毎日

時間を見つけて地味ぃ~に続け

少しずつ前進しておりましたチョキ

 

 

 

まずは、こちらの

素晴らしいラブラブばれりーにゃラブラブ

ご紹介いたしますニコニコ

*お名前は応募いただいた

記事にリンクしています

 

 

 

じゃ~んビックリマーク

左、リボンちゃん(みらくさん)

右、ベガちゃん(arutatobegaさん)

 

 

お気づきかもしれませんが

左のリボンちゃんは

以前にご紹介しております。

 

 

その時の画像はこちらで↓

 

 

リボンちゃん、もめんちゃん、ココちゃん

 

 

もめんちゃん、ココちゃんは、

ばれりーにゃの幼稚部

「ぴっこりーにゃ」部門に移籍します。

 

 

*ぴっこら PICCOLA は

イタリア語で「小さな」の意です。

それより更に小さくて愛らしい感じを

「ぴっこりーな」、というので

にゃんこ風に「ぴっこりーにゃ」

としてみましたラブラブ

 

 

そして、こちらは「キメ顔」です。

 

キメっ !!

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

リボンちゃんの身体部分は

加工ナシで、キメ顔だけ

追加しましたラブラブ

 

 

ベガちゃんは、すっごい目

足伸ばしのこの写真から加工。にひひ

 

ラブラブにひひラブラブにひひラブラブにひひラブラブ

 

 

しかしこのままだと

足が長すぎるのでにひひ

アニメ風に短めにしましたチョキ

 

 

 

さて、お次は

ばれりーにゃ候補生です。

 

 

どーーんビックリマーク

左、プティ・ルイ君(まりーにゃんさん)、

右、むったん(空さん)

 
 

 

キメっ!!

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

プティ・ルイ君はこの短めに

伸びた手足がイイ感じラブラブ

 

 

元画像はこちらです。

 

 

 

むったん(おんにゃの子)の

元画像はこちら↓

 

 

きもちよさそ~ラブラブ恋の矢

 

 

キメ顔の方はこちらから↓

 

 

 

 

むったんは何といっても

この「ばんにゃい」のおテテが

最高ですっにひひ恋の矢

 

 

ばれりーにゃにするために

アンヨに苦労しましたあせる

ちょっと内股にしてますが

もしかして変えるかも…

 

 

むったんは今後、

「ぴっこりーにゃ」部門に

移籍予定ですチョキ

 

 

 

さて、お次は…

 

 

前回、「脱力ダンサーズ」

けっこう私のお気に入りの

命名だったのですが、

 

 

ばれりーにゃ、ぴっこりーにゃ、

ときたら、

「だれりーにゃ」(ダレリーにゃ)

ではないかと、にひひ

今回新たに命名させて

いただきました!!

 

 

それでは、だれりーにゃ

行ってみましょう爆笑

 

 

でーーんビックリマーク

左、ボッシュ君(アメショーさん)

右、ミルちゃん(haruharuharuさん)

 

 

 

にひひラブラブにひひラブラブにひひラブラブにひひ

 

 

飛んでますね~にひひ

ボッシュ君には「あらよっ」と

右足をちょっとだけ

上げてもらっていますラブラブ

 

 

ミルちゃんはウエスト部分で

ちょっとコルセットの

紐を締めさせてもらってますにひひ

(ほんのちょっとよラブラブ

 

 

で、

 

 

キメっ!!

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

ミルちゃんは幼少期のお顔~ラブラブ

ボッシュ君は後ろ向きで

綺麗におテテばんにゃいチョキ

できているのですが

あの体制で後ろを振り向き

キメポーズは不可能だとわかりあせる

新たな画像1枚+お顔画像

1枚を使って加工しました。

 

 

 

 

一方、ミルちゃんは普段は

コワモテキャラにひひ

ブイブイ言わせる系を

演じていますがにひひ

本当は気弱で大人しい少女!?

その元画像はこちら

 

 

 

ボッシュ君もミルちゃんも

この体系だとにひひいくつになっても

子猫風でもいけそうなのでチョキ

このままで使わせていただきましたグッド!

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

今回はここまでのご紹介で、

あとまだ、もう少しだけ

既に応募していただいた画像の

中より仲間を増やす予定ですニコニコ

(注:もう新たな募集はしていません)

 

 

時間のかかる作業なので

少しずつしか進まないのが

問題なのですが…

 

 

うん、頑張ろうチョキ

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m