ふれすかんさんの記事で“ばれりーにゃ”を募集されていたので、応募しようとお写真を探してみました音譜

子猫の頃のお写真から探していたので、ちょっと出遅れてしまいましたが💦

アルちゃん&ベガちゃん、子猫時代のお写真で応募させていただきますドキドキ

ベガお願い

アルタ爆笑

お写真探していて気付いたのだけど、私ってアップで撮る傾向があるみたい。。
あ〜足が切れちゃってる…惜しい…っていうのがたくさんありましたショボーン

ちぃちゃい頃の2にゃん、ばれりーにゃになれるといいなラブラブ


こちら、追加のベガちゃんですハート

少しお顔の角度が違うのも載せますねブルー音符


続きまして、キメ顔のベガちゃんを。。


常におっとりなベガなので汗
どうでしょう…少しは頑張れてますかね…はてなマーク(笑)

ふれすかんさん、よろしくにゃんお願い