ばれりーにゃ募集でち。 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

ラブラブ元気だし隊ラブラブ

 

 

ですが

 

 

ラブラブクラシックラブラブ

ラブラブばれりーにゃラブラブ

 

 

 

 

強化 したいと

思うのですビックリマーク

 

 

 

現在の

元気だし隊「ばれりーにゃ」

 

 

 

 

うーーんあせる

 

 

もうすこし

音譜ポーズを増やしたい音譜

 

 

「白鳥の湖」風とかね。

にひひ ( ´艸`) にひひ

 

 

 

- そこで -

 

 

 

 

 

 

欲しいポーズがありますビックリマーク

 

 

それっぽい画像を

探したのですが

ネットで出てくるものは

肖像権の問題で

使えないので

 

 

ちょっとへたくそな

絵を描いてみましたあせる

 

 

(^_^;)汗

 

 

 

 

ラブラブ両手を上げてラブラブ

ラブラブ無防備に寝ているお写真ラブラブ

 

お持ちではありませんかはてなマーク

(寝てなくてももちろんOKビックリマーク

 

 

TVで見たのですが

フレンチブルの子犬が

このポーズで

可愛く寝てましたラブラブ

ばれりーわんもOKですグッド!

 

 

 

 

足上げてるのは

きっと無理ですよね…

 

 

でもこの交差する

足はもしかして可能はてなマーク

 

 

 

 

 

今、子猫/子犬のいる

お宅ならこんな

ポーズができるかもはてなマーク

 

 

なんて期待していますラブラブ

 

 

ばれりーにゃのイチローは

生後3ヶ月に

満たない頃の写真です。

 

 

*衣装として、チュチュや

トップを着ていただくので

長毛さんの場合は

難しい場合も

あるかもしれません。

 

 

これだ~と思う

画像をご提供

いただけましたら

 

 

元気だし隊として

ご参加いただきますラブラブ

 

 

今年はカレンダーにも

挑戦して

小さな加工画像でも

まあまあ、なんとか

印刷もできたし…

 

 

 

 

次の機会には一緒に

ご登場いただければ

と思いますチョキ

 

 

やっぱり子猫がいいかなラブラブ

 

 

大人ネコでお笑い編も

いつかやってみたいと

思いますがチョキ

(それはいずれ又)

 

 

今回は子猫で

募集したいと思います。

 

 

こんな写真があるよ

という方はご連絡

ラブラブお待ちしておりますラブラブ

 

 

加工写真の都合上

 

 

 明るく鮮明で

大きめに撮れた写真

 

 

 

 

ラブラブよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

*お空の子、地上の子

過去写真すべてOKです。

 

 

きゃ~楽しみ~恋の矢

 

 

お写真は、

 

 

今回の記事、

「ばれりーにゃ募集でち」

リブログしていただき

そこにアップしていただければ

こちらから伺わせて

いただきますチョキ

 

 

あくまでも

加工しやすい画像で

選ばせていただきます。

 

 

 

どうぞよろしく

ラブラブお願い致しますっラブラブ

 

 

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m