100歳でコロナから回復した伊東綾子さん!

素晴らしいですね。

なんとお若い!

人生を謳歌されてらっしゃって、希望の光のように感じます。

私もそうなりたい!って皆様思われたのではないでしょうか。

私もその1人です。

座右の銘は今を楽しむだそうです。

椅子に座って足を上げるのもきちんとできていました。

膝裏をしっかり伸ばせてらっしゃるのがわかりました。

元気で歳を重ねていきたい。

皆様の願望ですよね。

そこで私もシェアします。

先週からソフィの大人バレエの方に伝えていて、とってもいいことなのです。

背骨に氣を入れよう!

お背中を立てられる方って本当に少ないのですね。

外国人バレエダンサーは、背骨に絶対鉄が入ってますよ〜。入っていません笑

そのくらい上への引き上げが半端ないんです。

気が抜けるって表現がありますよね。

気が抜けちゃうとヘニャヘニャフニャフニャになるじゃないですか〜。

背骨を立てるだけでその周りの筋肉は鍛えられるのですよ〜。

なので、背骨に氣を入れてください。

そして、その氣を上に上に突き抜けるイメージで。

私も頑張ります!

孫が25歳の時、78歳なのでもしかしたら曽孫を見られる可能性もありますからね!

伊東さんのように長生きしたら、玄孫見られる可能性もありますよね!

背骨に氣を入れて長生きしよう〜。

これは私のバレエレッスン受けてらっしゃらない方にも言葉のみで伝えられるのでシェアいたします。

皆様、健康的で美しく生きませう!

ごきげんよう

たくさんの愛をこめてソフィより


左がひまちゃん、右がこちょちゃん

2人に弟ができました!

よろしくね!


 

ソフィ バレエスタジオ

ソフィバレエスタジオは、ロシアワガノワメソッドで指導しています。

 

 

随時体験レッスン募集中

体験レッスン1000円バレエ

 

髪は1つにまとめ、動きやすい服装、バレエシューズがない方は靴下をお履きください。タオル、飲み物ご持参でいらしてくださいませ。


コロナで全ての方マスク着用、手指消毒を入室時にお願いしています。朝9時までに検温結果とご家族の体調確認のご報告をお願いしています。


 

お問い合わせは下記のアドレスから

sophieballet2015@gmail.com

 

 

パソコンホームページ

グラヴィティヨガ ソフィ バレエスタジオ

 

 

ソフィのFacebook

 

 

スマホからタップすると直接電話がかけられます

☎️ 090-9672-3218

 

 

友だち追加