挙動不審には訳がある | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】

三毛猫こんちくわ!



昨日はちくわのうんPテロに
沢山のコメント、いいね👍
ありがとうございました三毛猫黒猫ニコ


実はうちも…と

うんP💩テロを
|・ω・`)コッショリ…

してた子が多かった事に
ビックリ‼️


ちくわ三毛猫だけじゃなくて
安心しましたニコ


うんP💩は色んなことの
バロメータールンルン
見逃し厳禁ですね注意




さてさてこちらは
挙動不審のてんちゃん黒猫


ちくわの周りを
ウロウロウロウロタラー


動画20秒




探してるのは…

冒頭のお写真よ〜く見て目


もう一度



三毛猫あたち昨日はうんP💩じゃなくて
ヒヨコ産んだのよルンルン


イヒ違う!違う!おいで



毛玉ボールを勢い余って
一番入れちゃいけないところに
IN!


コロコロ〜♬
スポンッ!


キレイにハマりました
(*≧艸≦)ププッ





さぁ、どうするてん!


無理矢理奪うと思いきや




ちくわが居なくなるまで

ジーッと(◉︎ɷ◉︎ )待てました





偉かったねラブラブ


って、ちくわが怖いだけかも
知れないけど(*≧艸≦)ププッ



最後に遅くなりましたが

チャンプママさんハート
温泉画像宜しくお願いします♨️


ちくわ♀

てん♂


一応加工した透過画像もルンルン



使えるかな?




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



台風来てるっ!に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり