待ってました~w(*^-^*)w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

朝からどんより曇り空の土曜日くもりくもりくもり

午後には雨がポツポツ・・・雨

 

今は・・・ザーザー降りです雨ガーン雨ガーン雨

 

まぁ・・・どのみち緊急事態宣言中で、どこにも行けないから

いいんですけどねえー

 

でも、晴れていたら、庭をなんとかしたいとか・・・

車を洗いたいとか・・・やりたいことはいっぱいあるんですけどねもやもや

 

お天気のせいにして結局、何もできないでいますてへぺろ

 

 

 

さて~ビックリマーク

タイトルの待ってました~ベルベル

 

 

ふれすかんさんがデザインしてくださって、くろにゃんさんが

作成してくださった

 

『長靴をはいた猫♡ うちの子ブランケッド』 が届きました~音譜音譜

 

 

               乙女のトキメキじゃ~~ん乙女のトキメキ

 

 

 

 

可愛いドキドキ可愛い~~ラブラブラブラブ

 

 

タペストリーみたいに飾りたいな・・・と思っていて

うちのリビングの壁紙の色を考えて 若草グリーン で

お願いしましたビックリマーク

 

 

カッコいいイチロー君が上にいて、下にはぷりちーずをはじめとした

仲間たちがいっぱいいて、嬉しくなちゃうね~プティ・ルイネコ

 

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん、ありがとうございました照れラブラブ

 

 

どこに飾ろうか・・・今絶賛考え中のまりーにゃんですっ!!

 

 

 

いつも夕食の時に、なにかしら 酢 のドリンクを飲んでいます。

だいたいリンゴ酢りんごが多いのですが

きょう、お買い物に行ったらこんなのを見つけましたリキュール

 

 

 

シャインマスカットの黒酢ビックリマーク

 

炭酸水やお水で割って飲みます。

 

ちゃんとマスカットの味でサッパリおいしぃ~~OK

 

またハマってしまった照れラブラブラブラブ

 

 

 

なんだかね~~・・・ヒソヒソしてるのよ~~えー

 

 

 

 

なんの相談してるの~~はてなマーク

 

 

 

 

にゃーネコ ヒソヒソ・・・ボソボソ・・・

 

 

 

 

まぁ・・・なかよしさんしてるならいいわよ~~口笛

 

 

 

 

大切なブロ友さん・・・ちょこまろんさんの大切なココアちゃんが

虹の橋をわたってしまいました虹

 

精一杯、力強く生きたココアちゃん、可愛くて、強くて、とっても

愛情深いココアちゃん、ずっと大好きで、ずっと忘れないよドキドキ

 

ココアちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

明日も雨の予報雨

秋雨前線、頑張っちゃってますねもやもや

災害が起きたりしませんように・・・気温が低ですよね

みなさま、風邪をひかれませんようにドキドキ

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m