夏と秋のはざま・・・かな? | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

 

きのうの青空~~~ヽ(^o^)丿

 

きのうの昼間は30度を超す暑さだったけれど、やっぱり嬉しい

青空乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

少し空が高くなったかなぁ~・・・はてなマーク

 

秋が近づいてる感じがします照れ

 

 

今年はなかなか咲いてくれなかったミルキーウエイ。

 

 

 

ここ2~3日で随分咲いてきました音譜音譜

 

 

 

やっぱり可愛いいなぁ~ラブラブ

 

よかったビックリマーク今年も咲いてくれておねがいドキドキ

 

 

やっと夜は気温が下がって、エアコンを消して眠れるように

なってきましたOK

 

でもまた残暑が戻ってくるって、天気予報が脅すのよ~~えー

 

 

きょうあたりは、昼間も少し肌寒かったですガーン

 

そういえば、庭をよく見ると目

 

 

 

シュウメイギクが一輪、咲いていましたベルベル

 

小さくて可愛いお花ですラブラブラブラブ

 

 

蕾がいっぱいあるので、これからが楽しみ音譜音譜

 

でもミルキーさんもこれからいっぱい咲いてくれそうなんですよビックリマーク

 

 

夏と秋のはざま・・・というか

 

夏と秋が入り混じってますね~あせるあせる

 

ミルキーさんとシュウメイギクの共演ビックリマーク 楽しみです~ウインクチョキ

 

 

 

暑かったきのうの昼間晴れ

 

遅まきながら、スタバでピーチフラペチーノをベル

 

 

 

間に合ったぁ~~!!

 

桃の果肉がゴロゴロ、美味しかったぁ~照れラブラブ

ホイップを少なめにしてもらいましたよ口笛チョキ

 

 

パイナップルフラペチーノも飲みたいなぁ~

一応ダイエットちう・・・なので、立て続けにはなぁ~えーもやもや

 

 

なんて思いつつ、次のフレーバーに変わってしまわないうちに

飲んでおきたいですてへぺろ

 

 

 

この頃、本当によくふたりでそばにいることが多い

まりーとプティ・ルイにゃーネコ

 

 

 

 

 

 

なかよくしてるなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

と思っていると・・・バトル勃発で追いかけっこが

始まるんですよね~えーハートブレイク

 

 

まぁ・・・

なかよくしてる時間が増えているので、良しとしましょうかウインクおいで

 

 

 

 

はぁ~~~逢いに行きたい~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

明日は雨になる予報雨

なた長雨になったりしないといいけれど・・・。

 

みなさま、気温差で風邪をひいたりされませんようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m