綺麗なお酒^^w | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

きょう朝から雲ひとつない、まさに秋晴れの空が広がりました晴れ

 

でも・・・暑かったぁ~ビックリマーク

真夏とはまた違った暑さですあせるあせる

 

湿気がなかったので、嫌な暑さではないけれど・・・

そう、運動会の時の暑さ晴れ

痛いくらいの陽射しってやつですえー

 

 

秋の陽射し・・・しばらくは日焼けに注意ですね!!

 

 

このところ、いろんなところで少しずつ秋を感じます。

 

きょう、いつものスーパーに寄ったら

 

 

ハロウィンのパッケージのお菓子がずらりハロウィンおばけ

 

なんだかやっぱりウキウキしちゃいます音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

ダイエットちうだから買わなかったけどね・・・

かなり我慢したわてへぺろおいで

 

 

まりーにゃんシティー(大府市)が市政50周年を記念して作った・・・

というお酒が発売になったりました。

 

秋を感じる季節ですが、その酒は・・・

 

 

 

まりーにゃんシティーのとある公園の桜から抽出した酵母を

使って作られているらしい。

 

その名も 桜舞・・・おおぶと読ませるらしい 

大府市には桜の名所がたくさんあって、市制50周年を迎え

さくらを 「市の木」 としたらしいです。

 

薄いピンクのパッケージは薄濁り酒。

濃いピンクのパッケージはスパークリング。

 

最近私、日本酒が気になっているので、殿が買ってきてくれました

 

ヽ(^o^)丿ひゃっほ~~~い音譜音譜

 

 

まだ飲んでいませんが、どっちから飲もうかなぁ~照れ

 

どっちも楽しみです~音譜音譜

 

 

 

きょうは朝から気持ちのいいお天気だったからね~晴れ

 

窓を開けたら・・・早速ビックリマーク

 

 

 

 

ダッシュで窓辺ににゃーネコ

 

 

 

いいんじゃなぁ~~~い口笛おいで

 

 

明日はきょうよりは気温が下がるみたいです。。。がっ!!

 

台風が出来てるじゃないの~~~びっくりハッ

どうりで右膝が痛いはずだぁ~えーんもやもや

 

どうかどこにも被害が出ませんようにお願い

 

みなさま、予報を気にしつつ、備えつつ・・・

でも楽しい週末をお過ごしくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m