あら・・・秋が( *´艸`) | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

朝晩は本当に涼しくなりました音譜音譜

 

でも昼間はまだ平気で30度を超えることが多いまりーにゃん地方。

晴れていなくても湿気が多くてムシムシする~あせるあせるあせるあせるあせる

 

それでも、エアコンなしでいられる時間、だんだん増えているのは

身体にも、お財布にもありがたいですOK

 

 

庭にも秋がチラホラ・・・

 

 

 

彼岸花の蕾・・・もうすぐ咲きそうですベル

 

 

 

シュウメイギクもどんどん咲いてきそうに蕾が膨らんでいますベル

 

 

そして、きょういつものスーパーで・・・

 

 

 

秋だね~照れイチョウ

 

これからどんどん美味しいものが増えてきて・・・

ダイエットには辛い季節になってきますね~えー

でもね~無理な我慢は・・・やめておくわてへぺろおいで

 

美味しいものは美味しく食べなくちゃ口笛

 

 

ということで

 

 

 

梨の直売場で買ってきましたビックリマーク

番う種類を1個ずつでも買えるのが、直売場のいいところ上差し

 

 

 

あさつき   と

 

 

 

 

こっちは何だっけ?

 

明日の朝食で食べるのが楽しみ~音譜音譜

 

 

 

さてさて・・・

このところツーショット続きだったまりーとプティ・ルイにゃーネコ

 

今回はツーショットに出くわさなかったのでショボーン

 

 

まりーの寝姿特集~~!! (なんじゃそりゃあせるあせる

 

 

まりーといえば・・・

 

 

やっぱり直角娘爆  笑おいで

 

どうして首が痛くならないのか・・・謎ですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

この手を丸めて寝るのもまりーの得意技OK

おなかの毛がもちゃもちゃだわぁ~びっくりあせるあせる

 

 

 

これは寝起きのまりー・・・やっぱり直角寝してたのチュープププ

 

 

 

これは今朝です・・・

この後2度寝に突入したまりーです照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

にゃー きょうはまりーの寝姿特集にゃって~

   ねーしゃん、ギャラをはずんでにゃ~ビックリマーク

   ちゅーるでいいにゃわラブラブ

 

 

えーはいよ~チョキ

 

 

台風の進路と影響が気になりますねガーンあせるあせる

みなさま、予報を見ながら気を付けてお過ごしくださいね

気圧が激変しますから体調にも気を付けてくださいね~ドキドキ

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m