2回目ワクチンはちょっと手強い | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

きのう、新型コロナワクチンの2回目を接種してきました。

 

1回目は副反応も極軽くて、腕が痛いくらいですんだのですが

2日目は・・・ちょっと手強いですガーンあせるあせる

 

 

腕の痛みは1回目よりかなりきつく、きのうは頭痛が激しくて

とてもブ活をすることが出来なくて、ロキソニンを飲んで

とにかく早く寝てしまおうビックリマーク・・・と8時半から寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

熱が出る前に強い寒気がすると聞いていたので、毛布をか

用意して・・・。

 

どうやらきのうは熱は出なかったみたいです。

 

 

何だか無性に食べたくなって・・・きのうのカンフル剤ベル

 

 

ジャイアントコーンラブラブ

 

 

これはワクチンのご褒美てへぺろ

 

だってね・・・

 

 

この あけくち を引っ張って開けると・・・

 

 

 

 

『ごほうびだよ❣』 って書いてある~~~爆  笑おいで

 

久しぶりのジャイアントコーン・・・美味しかったぁ~ハート

 

 

 

きのうほどではないけれど、きょうも頭痛が続いていてハッハッハッ

ロキソニンのお世話になっていますもやもや

 

ロキソニンが効いてくれることがありがたいですお願い

 

 

きょうのカンフル剤がついさっき宅急便で届きましたベル

 

 

うっふっふ~ドキドキドキドキドキドキきのう発売になったBlu-ray

 

 

私の最強のカンフル剤ラブラブラブラブ

 

ナマ涼帆さんにはかなわないけれど、でも~~~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

台風はやってきそうだし、世の中は3連休だけれど、私は

普通に土日休みえー

 

 

画面越しにでも愛しの涼帆さんを観ていれば台風も副反応の頭痛も

怖くないわ照れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

少し前・・・Blu-rayが届くちょっと前

 

まりーとプティ・ルイが大運動会を開催していました!!

 

 

走り回って、疲れ切ったふたり・・・

 

 

 

ソファーのあっちとこっちで休憩ちうあせるあせる

 

 

 

ネコつかれたでち汗

 

 

 

にゃーまだわかいもんにはまけてられにゃいわ!!

 

まりーはこのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチューおいで

 

 

 

台風、やってきてしまいましたね台風

九州のみなさん、大丈夫ですか?

これからの進路になっている地方のみなさんもくれぐれも

気を付けてお過ごしくださいねドキドキ

このあたりは明日の午後・・・かな~?

 

どうか大変な被害が出ませんように・・・お願い

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m