まってたのよ~~♬(^o^)♬ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

きょうはお月見なんですよね~月見

 

でもここは夕方から雨が降り出し、今は雨はやんだものの

思いっきり曇っており、綺麗なお月様は・・・

拝めそうもありませんえーもやもや

 

中秋の名月と十五夜が重なった・・・という特別感満載の

お月見なのに、とっても残念ですショボーンハートブレイク

 

今からでも晴れてこないかなぁ~・・・とたまに窓の外を

眺めておりますビックリマーク

 

 

コロナワクチンの副反応ですが。。。

木曜日にワクチンを接種して、翌日・・・金曜日の夜に

熱が出て、土曜、日曜と微熱が続き、ダルいやら頭痛は相変わらず

激しいわでこの週末は寝込んで終わりました汗汗汗

 

きのうは熱はすっかり下がったので、仕事に行きましたが

夜になったら眠いのなんのってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

念のためにもう一回ロキソニンを飲んで早寝しました。

 

 

おかげさまで、きょうはもうすっかり大丈夫になりましたOK

 

 

やっとワクチン接種が終わった・・・という心の安心が

少し出てきました。

 

でも今までと変わらずに、感染予防対策鵜をしっかりしながら

過ごしますよ~パンチ!

 

 

さて・・・きょうのタイトルベル

 

『まってたのよ~♬(*^。^*)♬』

 

ですが、何を待っていたのかというと・・・

 

 

 

これこれ~~ラブラブラブラブ

 

 

ふれすかんさんがデザインされた、UNIQLOの

乙女のトキメキ乙女のトキメキ『ばれりーにゃ』 Tシャツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いろんなデザインがあってものすごく迷いましたが・・・

 

 

Tシャツはもうすでに随分売り切れていたり、サイズがなかったり

になってしまっていたのでガックリ

 

これからの季節、あったかく過ごせるようにパーカーにしましたベル

 

 

Mサイズにしたので、ゆったり着られそう~音譜音譜

 

 

 

可愛い~~~チューイエローハーツイエローハーツ

 

 

今はまだ昼間は暑い時間が多いまりーにゃん地方あせるあせる

もっと涼しくなって、早く来たいですおねがいラブラブ

 

 

 

きのう、9月20日は殿のお誕生日でしたバースデーケーキ

 

いつものケーキ屋さんでカップケーキバースデーケーキショートケーキ

 

 

 

苺のショートケーキ

生チョコクリームケーキと写真は取り損ないましたがあせるあせる

いつものシャンパンでお祝いしましたシャンパンロゼワイン

 

 

ケーキの横のオマケは・・・アップルパイですりんご

 

ここのケーキ屋さんのアップルパイは凄く美味しいんです~ラブラブ

売り切れていることが多いので、あった時は絶対買っちゃいますウインク

 

 

今年は殿は急性盲腸になって救急車で運ばれたり・・・

しかも盲腸がすでに破裂していたりして心配なことも

ありましたが、おかげさまで言われていたような症状が出る

こともなく、元気に過ごしていますOK

 

 

これからもふたり&2にゃんにゃーネコプラスわんしっぽフリフリ

毎日を楽しく、元気が一番!! で過ごしていけたら・・・と思います音符

 

 

 

ついさっきのまりーにゃー

 

 

 

                     と

 

 

 

 

 

プティ・ルイネコ

 

 

うんうん、みんな元気が一番ウインクOK

 

 

 

結局まだ空は晴れてきませんもやもや

お月見はやっぱり無理かなぁ~ショボーン

 

 

みなさまのところは、綺麗なお月様がみえていますか?

 

お月様が見えている方はしっかり月光浴して、月の女神アルテミス

さんからムーンパワーをいっぱいもらってくださいね~満月

 

ここは・・・ダメだ・・・やっぱり曇ってるえーん

 

 

 

 

 

 

 

1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105 1105

 

 

がんばれ熊本がんばれ九州
 

そして、コロナに負けるなビックリマークがんばれ日本!! がんばれ世界!!

                    

 

                                              ラブラブ

                      

                   

                   ラブラブ

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

  

ベルお願い~ベル


 

ふれすかんさんが作成された動画

小さな命がさらされている現実…どうかご覧くださいビックリマーク

 



動画サイトへは下をクリック
         

        ダウンダウン

https://youtu.be/KhRny5Vfz3o


 

別バージョン 『いちりょうま誕生編』 はこちら

ダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w


 

 

 

まりーもにゃん援隊で、みにゃさんと一緒に頑張っています!!


 

 

 

         きょうも最後までよんでくださって

 

          ありがとうございましたm(_ _ )m