9月第2週(土)曇り☁️のち晴れ☀️


昨日は10日ぶりぐらいに晴れて、久々のお日様に感謝しましたよ~ラブ


秋の長雨のせいで、このお花達は蕾も咲かずに落ちてしまいましたショボーンえーん


自然の成り行き?なので、致し方ないのですが、咲かずに終わってしまったお花には、ごめんなさいショボーン


イタリア🇮🇹在住のふれすかんさんデザインのブランケットが、制作元のくろにゃんさんから届きましたラブ

『長靴をはいた猫』のルイバージョンです。
世界で一つのブランケットです~ラブ


四隅をふれすかんさんの愛猫イチローくんに囲まれて強そうなルイ。
下には大好きなブロ友さんの、マリンちゃんハルくんが並んでますよラブ


少し前にふれすかんさんのブログで、いろいろなヨーロッパ中世のコスチュームで、絵画風に作って下さったのを、今度はそれをブランケットにして下さると言う企画が有りまして、めちゃくちゃ忙しくしてらっしゃるふれすかんさんのご厚意に甘えて、作って頂いちゃいました。


このお願いのやり取りで、事もあろうか、私は大ボケっぷりを発揮しまして、ふれすかんさんをおおいに悩ませちゃったんですよ~~笑い泣き
多分、ふれすかんさんは、炎上もやもや炎されたと、思います。そして、あろうことか、くろにゃんさんにまで、同じく色を伝え間違えると言う炎アセアセ


さすがに、自分の脳ミソ疑っちまいましたがねガーン


これ、大変ですよ~滝汗ごめんなさい。


自分の仕事で、こんなボケっぷりを出した事がないので、暫くショックで開いた口が閉じなかったです。チーン
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝しておりますm(_ _)m


これを使うのは勿体なくて、暫く飾ることにしました。友人達に何気に見せびらかすのさぁ~爆笑
(オイオイ!性格悪すぎ!)



で、もう一つ

宮崎から「日向夏のジュース」を2ダースも頂きました❗昨日は、暫くぶりに気温が30度まで上がったので、ちょうどタイミングが良かったです。
「日向夏」が大好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです。


午後の一時

テーブルの上で、気持ちよさそうにお昼寝してます。本当はテーブルの上はダメって言ってるのに、私の躾が悪いからだと言われてますよ~てへぺろ


勿論、退いたらアルコールで消毒してます。


さて、明日も晴れたら、雑草取りをします。
今日も、少し出来ました。


クローバー今日で、あの9.11に起こったテロ事件から20年も経つんですねぇ。いろいろな説が有るけれど、多数の方々が亡くなられた事実は変わらず。真相も大事だけど、失われた命は帰らず、このような野蛮な事件は起こって欲しくないですね。

東京のコロナ感染者の数が少し減りました。これでどんどん減って欲しいです。

マスクは、やっぱり必要です。


☆今日もご覧下さいまして、ありがとうございます。天候、気温の変化が激しいこの頃ですが、どうぞお気をつけ下さいね。では、良い週末をお過ごしくださいませ照れ