うちの子ブランケットでごろんごろん♪ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ふれすかんさんが保護猫活動支援の為にブランケット・デザインを受け持ち、くろにゃんさんが制作するというお2人のコンビネーションによりチャリティーが開催されていました。

あしゅさんもこれまでにたくさんデザインされていましたが、また違った趣きがありますふんわりリボン

 

 

ふれすかんさんのブランケット紹介の記事

  下差し

 

 

下三角現在、応募は締め切っています。

 

 

 

ブランケットを制作されたくろにゃんさんの記事

  下差し

 

 

 

 

 

さっそく申し込んで、いくつもあるデザインの中からぷりちーずが登場するものを選ばせていただきました。

レインボーエンジェルスの応援団少数精鋭部隊である”ぷりちーず

ツリーもその一員ですブルーハート

 

 

 

 

 

「僕がブランケットの中にいますにゃびっくり

 

 

 

「イチローくんや、ハルくん、マリンちゃん、ミントくんと一緒ですにゃ~!

 

 

 

 

「長靴をはいたイチローくんの足が長いなぁ星

イチローくんは手足が長くてスレンダーだからね照れ

 

 

 

 

 

 

色味は「若草グリーン」にしましたグリーンハーツ

実際のブランケットのお色は上の画像の色に近いかな。

画像に色加工して再現してみましたが、なかなか難しいですタラー

人物というか各々の猫はもっと原版に近い色で表現されています。

 

 

何しろ全体にかわいい~~ラブハート

アンティークな額のフレーム、ぷりちーずが勢ぞろいしているところなど、メンバーそれぞれのおめかしがピッタリなんですよね。

寒い秋冬の季節にこのブランケットで暖まったら。。。身も心もホッコリ拍手

 

 

 

 

 

くろにゃんさんがお描きになったポストカードも入れてくださっていました。

美しい景色をまったりと眺めるにゃんこ達。

いいですね~イエローハートイエローハート

 

 

 

 

最後にツリーの動画をどうぞ。

私のしゃべり声も入っていますグラサンハート

 

 

 

 

 

再生できない方はこちら 右矢印 

 

 

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん、ありがとうございました!!お願い

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

音合わせがあるから練習しなくちゃアセアセ

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村