長靴をはいた猫♡うちの子ブランケット と ”夢をあきらめないで” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

私 ドコモメール と Internet Explorerのメールしか知らず汗

結局 長女にやってもらい 何とか 連絡が取れましてあせるあせる

 

長靴をはいた猫♡うちの子ブランケット 届きました

撮影すると寄ってくる 猫あるあるあせる

今までは 画像の中だけでしたが こうして 形あるものになるのは

嬉しいです  宝物になりました

もったいなくて 使えませんあせる 

可愛いカードも頂きました

 

くろにゃんさん 

ふれすかんさん

 

お手数をおかけしました  どうもありがとうございました笑い泣き

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)猫

🎹【癒しの音楽】ピアノ  岡村孝子 夢をあきらめないで リラックスBGM 映画

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

ラブラブピンクキジーズラブラブ

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!