ココアの事があって紹介が遅れました

 

ふれすかんさんデザインの

長靴を履いた猫ブランケットが

くろにゃんさんから届きました

 

こちらです

下矢印

image

 

レインボーエンジェルズ応援団の

ぷりちーずの仲間たちです

 

 

真ん中にミントがいますよ

 

image

 

写真の色が白っぽいけど

実物の色はもっとミントブルーです

 

 

ふれすかんさんデザインを

作ってくださったのは

くろにゃんさんです

 

可愛い絵葉書が添えられていました

 

image

 

ブランケット

大切に使いますねグッ

 
 
 
 

 

 

 

三毛猫

 

黒猫

 

オッドアイ猫

 

我が家の勢力図が

うかがい知れる写真です

 

一番上にミント君

その下にアイスパパです

 

image

 

 

 

 

 

『パパ、何見てるでち?』

 

image

 

 

 

 

 

アイスの目線の先は

言わないでも分かりますね爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

私の膝に乗っているチョコちゃんラブラブ

 

image

 

これからのちょこまろんファミリーは

ミントが取り仕切る予感です

 

だってアイスパパは

チョコちゃんに首ったけですからてへぺろ

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印