かなり久しぶりの更新ですにひひ黒猫

まずは、久しぶりののあちゃんです。

朝から、ゴロにゃんな  のあちゃん。
くろねこの肉球サービスでしゅよあしあとぱぁ~


カメラ目線でしゅ。
そして
ふれすかんさんのUNIQLOオリジナルTシャツ
可愛かったので買っちゃいましたラブ


のあも見上げてますニコニコちびイチローくんを見てるのかな~黒猫
可愛いでしょ。
生地もしっかりしてるし、プリントも綺麗です。ちなみにこれはSサイズ。
詳細は、ふれすかんさんのブログでご確認をチョキ

リブログ記事載せておきますね。

そして、今回はもう1つ
ブランケットもお願いしちゃいました。
本当は、もっと綺麗な若草色と言うか黄緑なんですけど、何枚撮っても本当の色が出なくて。

ど真ん中がのあです。
みんにゃん、カッコかわいいラブラブ

お二人のブログで本当の色確認できます。
ふれすかんさんがデザイン、くろにゃんさんが作成されました音譜



Tシャツもブランケットも大満足ニコニコなおかぁしゃんでした。
そして
いつか、ブランケットの上でお昼寝するじょと思っているのあなのでした黒猫