エアコンもお疲れです 追記 『長袖をはいた猫♡うちの子ブランケット』 届きました〜 | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

9月4日 土曜日 傘くもり

今日の予想気温は 20℃/17℃
降水確率タラー 90%


紅葉栗イチョウ

残暑が来るのかと思ったら

雨・雨・雨

あんまり寒くて
長袖のシャツセーターを出しました


食欲の秋ですニャ爆笑ラブラブ








叫び叫び叫び


先日までフル稼働してくれていた
寝室のエアコンから水漏れが…ドクロアセアセ


購入チェックするニャ爆笑


もう10数年大活躍してくれた
エアコンでしたが
買替え時期が来た様です


お疲れ様、エアコンさん









ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハートゆめみる宝石


伊吹くん
朝のお気に入りは…




水の器を持ってもらいながら

ちょっと高い位置で
お水を飲む事です爆笑




目を細めて
手をカキカキしながら

一心不乱に水を飲む姿が
可愛いくてたまりませ〜んデレデレドキドキ




追記


『長袖をはいた猫♡うちの子ブランケット』
届きました〜ルンルン


ふれすかんさんのデザインで
くろにゃんさんに作成頂きました







下矢印下矢印下矢印


素敵なブランケット
ありがとうございましたラブラブ

もったいなくて使えないかもウインク





牛



またね〜あしあと










R.エンジェルスのホームページへ