極楽ねこカレンダー☆ | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

9月11日 土曜日 くもり
 
今日の予想気温は 29℃/19℃
降水確率タラー20%
 
 
今週は、夏と秋が日替わりに来て
とても疲れましたニヤニヤ
 
まだ僕らの夏が終わらないでと
蝉が必死に鳴いていました
 
夜になると、秋の虫が
もう秋が来るよって、大合唱です♪
 
 
 
 
 
 
黒猫黒猫黒猫
 
 
今年こそと、応募しました
極楽ねこカレンダー フォトコンテスト
 
(今回応募した写真です)
 
 
9月9日(木)
結果通知が届きました
 
ダウン
 
残念賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも毎年、太っ腹のアイシアさん
「もれなく賞」
ありがとうございました🤗ラブラブ
 
 
 
 
モデルはカメラ最高なのにニャ〜グラサン
 
 
 
 
来年は、頑張って合格💮するニャ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま💋
 
昨晩、zoomでアニマルコミュニケーションの「質問会&ヒプノ」でした。内容は、メンバーの方々から、日頃練習している際の悩みや質問に先生からアドバイスをもらい、メンバーの皆さんと情報共有しています。そして最後に、先生のヒプノ(催眠療法)、これがまた毎回ユニークで楽しみなのです。
 
動物さんとのリーディングのポイント・依頼を受けた際に考えなければいけない飼い主様への伝え方やNGワード等々、今回も色々と勉強になりましたウインク
 
「迷い猫が帰ってくる和歌」があるって、お話しがあり気になって後で調べてみました。
迷い猫が帰ってくるおまじない、へぇ〜そうなんだポーン
 
皆さんは、ご存知でしたか?
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
牛
 
 
 
またね〜あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R.エンジェルスのホームページへ