残暑と残念な桃 | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

8月28日 土曜日 晴れくもり


今日の予想気温は 34℃/21℃

降水確率タラー 20%


日中は残暑厳しいですが

日が落ちて午後6時を過ぎる頃には

ほの暗く感じると思ったら

もう8月も終わりですか…風鈴






🍑🍑🍑


この前の日曜日、また桑折町の農協に

規格外の格安桃を買いに行って来ました。


10時30分の開店に合わせて

行きましたら、既に多くの方々が並んいて

買えたのは12時近くでした酔っ払い





今回は黄色い桃でした

黄貴妃

珍しい桃をゲット出来たので、
気分はルンルンでしたラブ

「1日置いてから食べて下さい」と係の方の説明があったので、その通り翌日に食べてみたのですが、ガリガリで渋味が強く美味しくありませんでした。触った感じが柔らかくなるまで待っていましたら、今度は一部腐ってしまいました。
今回はハズレ品、残念ガックリ



そんなに甘い話しばかりはニャイよ爆笑




気を取り直してお口直しに
今週のベストショットをどうぞ

伊吹くんの頭隠して…隠さずラブ







牛


またね〜あしあと









R.エンジェルスのホームページへ