やっぱり欲しくなったブランケット | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ふれすかんさんデザインの長靴をはいた猫うちの子ブランケット・・・

サンプルで作られたブランケットを受け取り、真っ先に実物を見たのですが

ハルのブランケットをオーダーしていなかったのです。

でも、皆さんのブランケットを見たら可愛い~ハート

締め切りを過ぎているのに、ふれすかんさんとくろにゃんさん

無理を言って作って頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

ブランケットを見た時から作るなら

キャメルと決めてましたので

このデザインでお願いしました

我が家はソファーがキャメル色だしね・・・

 

 

 

うふふ・・・

 

 

 

 

お友達にゃんがぎょうさんおるわ

 

 

 

 

寝心地も最高や

 

 

 

 

ココで寝たらあかんの?

 

 

 

 

わての顔の上に乗ってしもたわ

 

 

 

 

リアルハルもエエやろ?

 

 

 

 

お友達にゃんもイケてるわ

 

 

 

 

あたいさんがおらんで良かったわ

 

 

 

 

あたいさんは足短いさかい

長靴は無理やしな

 

 

 

 

尻尾ピ~ンでご機嫌なハル

 

 

 

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん

素敵に作って頂いてありがとうございましたお願い

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ