残念だったハンズメッセ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

昨年、WEBでしか開催されなかったハンズメッセでしたが

今年は店舗でも開催されるので2年振りの開催に心躍らせて行って来ました

でも、想像通り目玉商品は少なく残念なメッセでした。

 

 

 

例年は店内入口にセール品のワゴンが並ぶのですが

今年は1/4くらいしかなかった

 

 

デモ販売もないし品数も少なくて残念・・・

殆どの商品がポイント10倍か10%オフになってたけど

買う物はなった

 

 

 

首ヘルニアのharupapaは枕をお試し中・・・

肩凝りの我が家はロフテー枕だけど

未だ枕難民・・・

 

 

ハンズメッセ消化不良でららぽーと内のフライングタイガーへ

ドリンクカップ型のゴミ箱が可愛かったけど

ゴミ箱置かないからなぁ~

 

 

 

お隣のはニャンコは2匹しかいなかったけど

ミヌエットはチンチラ系とマンチカンのミックスの子なんですね

Jだと25万が安く見えるけどケア代金6万円が

プラスされるのよね上差し

 

 

 

あたいはパパのケアがあるわ

 

 

 

 

ああ、幸せ~

 

 

 

 

パパのケアは6万以上よ

 

 

 

 

harupapaのテレワーク前にミルおいで!って言われて

トコトコやって来たミル

私が呼んでも来ないのに~

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 


 

R.エンジェルスのホームページへ